Dスポンサーサイト


D二人だけのクリスマス

カフェ

パパがお出掛けなので
ママとカフェに行ったの。

ワッフル

ママがワッフルを取ってくれたの

まだ?

まだかなあ?

やっと

やっとありつけた。

もっともっと

もっともっと欲しかったなあ。

ちぇるにクリスマスプレゼント
I LOVE CHELSEA
のTシャツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇーるちゃーん、ワッフル美味しかった?
とーってもプレゼントのTシャツ似合っているよ。

ママさん、クリスマスなのに嫌なことで辛いですね。
早く霧が晴れると良いですね♪

yuriさん=今日は親戚のうちでクリスマスパーティーに呼ばれて行きました。楽しかったです。だから、気分は大分晴れました。
御気遣いありがとうございます。
Tシャツかわいいでしょ。

ちぇるちゃんも買ったんだ!かわいい★
これでバボビくん達とオレオとお揃いですね♪
わーい。わーい。

まーちんさん=ご報告に伺おうと思って先越されました(笑)おそろ嬉しいな。さっき見て来ました、まーちんさんのクリスマスのご馳走にうっとりです。

ワ~イ♪みんなオソロ~!!
みんなで集合したら、部活みたいかな?笑。何部かなぁ~。ちぇるちゃんは美人マネージャーね♪

バボビさん=美人マネージャーなんて、「食いしん坊部の拾い食い部長」です。集合したい!

ちぇるちゃんかわいい、似合ってる。
最近アポロに服買ってあげてないから、そろそろおニュー買ってあげないとね、お出かけ用に。
昨日はクリスマスなのに、夫婦で掃除にあけくれて、スネ夫になってたアポロでした。

ネンネンさん=偉いですね。お掃除はついつい後回しになってしまって・・・・
明日からやります。でへ・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

