Dスポンサーサイト


D明けましておめでとうございます

笑顔

明けましておめでとうございます。
2006年の年頭に
皆様のご健康と益々のご活躍を
お祈りいたします。
旧年中はご訪問有難うございました。
今年もブログ及びHPを
宜しくお願いいたします。

ちぇるママ&ちぇる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます
昨年はちぇるママさんとちぇるちゃんと出逢えて、
いつもステキなコメントを頂けてホントに嬉しかったです。
今年も変わらずちょこくっきーとちょこママをよろしくお願いします。
健やかで笑顔の絶えないワンライフを送れますように☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えたのにあいにくの天気ですね。
散歩日和だったらなー、富士山も見えたのに。
初詣に行ってきたアポロは、たくさんの人に興奮してフケだしまくりだったようです。

あけましておめでとうございます♪
今年もバボビー共々よろしくお願いします。
今年はちぇるちゃんに会えるといいな~とバボが言っております。笑。

ちょこママさん=おめでとうございます。今年も、ちょこちゃんクッキーちゃん達のメチャかわいい写真を見せてくださいね!楽しみにしてます。本当にすごーく楽しみです。今年も宜しくお願いします。

ネンネンさん=おめでとうございます。そうですね、12月はあんなにいいお天気だったのに、元旦に曇るなんておてんと様もいじわるですね。寒い中家族とみんなで初詣に行きました。ちぇるは大喜びでした。今年も宜しく!

バボビさん=おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。うちのちぇるもバボ君に逢いたいと言っております。実現したいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

