Dスポンサーサイト


DC調ちぇる

甘え始め

ちぇるは遠出の時、車の後ろの座席にいる。
でも、だんだんと運転手(夫)と助手席(私)の間に
あごのせして甘え始める。
しまいには夫の腕にあごのせして
「パパ~」と甘える。

最近は夫が会社に出勤の時に
玄関まで見送るのを「眠いよ」と言った風に
ソファで丸くなって動かない。
いくら呼んでも、目を開けるだけ。
そんなそっけないちぇるに
夫もがっかりで出社するのだが、
ドライブの時だけは
「パパ大好き!」の姿勢。
C調なんだから!もう!

あま~

後ろからこんなに飛び出てる。

今朝は夫初出勤の日
「行ってきます」と耳元で言っても
でもソファで丸くなってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちはバボは同乗の最初を失敗して、助手席で私が抱いていたことが元で、常に腕枕や膝枕を狙ってます。知識の無かった私がイケナイ。。。今は私が運転なので、助手席にどんっと寝てます。
いつもチームのみんなでお出掛けが多いけど、みんな前にさり気なく進出を狙ってる風。シートの間から、デカイ顔がたくさん。。。

バボビさん=バボ君もそうなの?チーム皆顔を前に?バックミラー見えないでしょう?いつもバックする時「おい!ちぇる、ドケッ!」って怒鳴ってます。(笑)

ちぇるちゃんはパパさんに甘えて可愛いですね♪
とっても満足そうなお顔してます。
メルは常に運転席後ろの窓側からスピードの出すぎを
突付いて注意していますよ!!

こんばんわ!
ウィパパさんのトコから来ました!

いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
今、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこでアンケートの協力をお願いしたいのです。
もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
↓下にURL載せておきました。
よろしくお願いします!!

http://www.efeel.to/survey/sinri/

yuriさん=メルちゃん後ろからスピード注意を、かわいい!「はいはいわかりましたよ、メル」って運転慎重になりますね。

さっちょんさん=お早うございます。卒論は大変ですね。ご協力したいけど、URLのところにアドレス貼ってください。そのままですとクリックできないので・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

