Dスポンサーサイト


DHP更新

以前から悩んでいたHPのリンク集を
少し更新した。
余り変わり映え無いのだが
画面に溢れそうになったバナーが
窮屈そうで見難かったし、
新しくリンクしたサイトが
物凄く下方になってしまうのが
申し訳なかった。
でも、もっといい方法無いかなあ?
自分の技能のまずさが歯がゆい。



駒沢で会ったチョコラブ1歳のチョコちゃん
足に注目

元気に走り回る二人を捕まえて座らせた。
ちぇる、チョコパパの足踏んでるし・・・


チョコちゃん


まだまだ、かわいいしぐさの残る
チョコちゃんです。
夫曰く「ママ美人だなあ」
まったく男はどこ見てんの?
でも、私も同感。チョコちゃんのママは美人さんだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん、リンク集見ました。
とってもきれいです。大変だったでしょう?
私も頑張らねばと思いました。
もう登録してあるかもしれないけど、
「こうのへや」
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kofuji/
「Relative Navigator」
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
でもメル沢山親戚さんにヒットしました。
余計なお世話だったらすいません。

yuriさん=早速見ていただいて、お褒め頂いて有難うございます。MUSKELUNGE関係ちょっとわかる範囲で検索したら、知ってる子達が出てくるだけでした。貼り付けサイトも行ってみます。ありがとう。でも判らなかったんでしょう?
多分、親戚さんですよきっと。証が無いだけで、どこかで繋がってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク見ましたよ~♪
ダブルでありがとうございます。
それでね。。。バボ助はチョコラブです~。笑。
濃いチョコだから、ブログだと黒に見えるのかな??

そうですよね、また間違えてごめんなさいね。何やってんだか、カール君とそっくりなのに、わかってたのに・・・・
今、すぐに変えます。v-356

いえいえ~♪
そんなおっちょこちょいなちぇるママさんが好きです♪
チャットみたいになってごめんなさい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

