Dスポンサーサイト


Dカール君と会ったよ!

海で


ついに、カール君と会ったよ!
雨が降って来て、
海に出られないかと思ったけど
少し止んでくれて
その為にだけ止んでくれたように
海をバックにカール君とツーショット!

ふふ


二人は気も合ったみたいで
クンクンクンクンお互いにずっとしてたよ。


しばらくしてからお近くで
いつもカフェにいらっしゃると言う
あんちゃんさんとお友達が
ちぇるの親戚犬の黒ラブメイちゃん
黄ラブマムちゃん
お友達の黄ラブZIPちゃんを
連れて来てくださった。
みんなで仲良く
カフェで楽しいひと時を過ごした。
みんな



雨はどんどんひどくなり、その日は
どこへも遊びに行けなかったけど
ちひろさんのカフェに寄らせて頂いたお陰で
すごーくいい思い出が出来た。



ちひろさん、カール君
あんちゃんさん、マムちゃん、メイちゃん
お友達の方(スミマセン、お名前伺いませんでした)ZIPちゃん
ありがとうございました。
また会えるといいね。

この旅の事は旅日記として
HPにアップしますので
楽しみにしてください。見てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お帰りなさ~い♪早速覗きに来ました!
あぁ~カールちん。。。いいなぁ♪
二枚目の写真のカールちんの目がU^^U風に見えるのは私だけ!?美人なちぇるちゃんにクラっと来たのかな?笑。
ちぇる家に続くぞ!と襲撃計画を立ててます♪
旅日記楽しみに待ってます~。
そうそうチップちゃんではなくzipちゃんでは?

おっとぉ、バボビさーん!(笑)fc2ってたまにご機嫌悪い時あるよね。
ちぇるママさん、ちぇるちゃんお帰りなさい。楽しい一日になったみたいですね♪
アタシも静岡行きたいwww。メイマムちゃんにも逢いたい~。
確かワンコと一緒にイチゴ狩りが出来る所があったと思いましたが。。。
tacoloveがもうちょっと大人になって落ち着いたら、行って見たいなぁe-420

ちぇるままさん、わざわざ来て下さってありがとう!
一緒に海で記念写真が撮れてよかった!
それにカールがちぇるちゃんに思わずチュッってした画像、よく撮れましたね。お互いこんな感じでほのぼのしてたね。
ちぇるパパさんが、ちぇるちゃんの話をしてる時の嬉しそうで穏やかな顔がとっても印象的でした。

そうそうイチゴは今が一番おいしいのです。イチゴ狩り園は沢山ありますけど、ワンコOKのところも数件ありますよ。おすすめはマルヨシさん
http://www.h4.dion.ne.jp/~maruyosh/
ワンコがじかに食べても許してくれます。カール家から車で5分くらい、zipちゃんちの隣なんですよ~

ちぇるちゃんママさんお帰りなさ~い!!
とっても楽しい旅で良かったですね。
ちぇるちゃんカールくんにモテてたみたいだし♪
日記楽しみにしていますよ。

あの~カールくんてもしやTVに出ていた。。。海の似合うカールくんですよね。
ちひろさんご無沙汰してます、以前chocoって言ってました~!!
もしかして卓造くんの所でもニアミスしてたりして。

バボビさん=行ってきましたよ。楽しかったよ~雨が降ってお散歩をご一緒できなかったのが残念だったけど、思いがけずに沢山のラブ達に囲まれて幸せ気分でした。バボビさん達は何時いらっしゃるんでしょう?
そっちの計画もなんだか楽しそうですね。(ZIPちゃん訂正しました。ありがとう。コメント整理させていただきました)

mikiさん=mikiさんもtacolloveちゃん達連れて行って来てください。実はウェブでやり取りしている方やワンコに会うのは初めてでした。ドキドキでしたが、雑誌や、テレビでお顔は拝見させていただいていたのでなんだか、初めてじゃないような前からの知り合いみたいな感じでとても嬉しかったの。近況は知ってるし(笑)私もtacoloveちゃん達にも会いたいなあ。

ちひろさん=土曜日は楽しい時間をご一緒出来て本当にありがとう。mikiさんのコメントにも書きましたが、なんだか初めてお会いする感じじゃなかったので、不思議な感じでした。ちひろさんが私のカメラを「それ借り物?」っておっしゃった時、「仲間だ~」って感じてすごく嬉しかった!
主人ね、ちぇるのお陰で随分丸くなりました。癒されてるのね。
イチゴ狩りいいですね、あの雨では車の外にも出られずにどこも行けませんでした。またの機会にします!
ZIPちゃん間違ってごめんなさい。あんちゃんさんにも、ZIPママにも宜しくお伝えください。

yuriさん=行ってきました~。楽しかったですぅ。カール君はそうです海の似合うカール君です。それですごーくいい子です。私にチュしてくれて、もうかわいくって・・・・メロメロです。それに、優しいから女の子にモテモテなんですよ。

近状知ってるから。。。仲間だ!ね。
こんな時hpやってて良かったぁ~。みてくれてるんだぁ♪って実感しますね!
ワタシも遠くのネット仲間とは御対面した事ないので、逢ってみたい!ドキドキですね♪フフ♪
是非お会いしたいですよ! バボ&ビー君達と御一緒にでも襲撃してください♪

mikiさん=2度目のコメントありがとう。バボビさんにもお会いした事ないから、先にそっちですね。ちひろさんにも「バボビさんは同じ東京だからあった事ある?」って聞かれましたが、東京も広いから(笑)今年はワンコ&飼い主さんに会う年にしたいです。できるかな?

楽しそう、よかったですね。
海にもいけたんですね、うちはオット君とアポロだけうみに行って、私とまーさんとティナは車でお留守番しました。
おいしいランチ食べましたか?
また食べたくなってきたーー。

ルナっちが散歩できるようになったら、ちぇるちゃんとあいたいなー。

ネンネンさん=海は撮影用で、ちょっと行っただけです。ちひろさんもお店があるし余り遠くへはいけないから。前の海だけ。雨も降ってたしね。今から思えばランチを頂けば良かったのに、先を急いでコーヒーだけで失礼しました。でも、急いでも雨でどこにも行けなかったんです。
でもお話も出来たし、次の楽しみも作っておきます。
ルナちゃんアポロ君の上に乗ったりして好きにしてますね。かわいい。
アポロ君も、許してる。お外に行けるようになったら、本当に会いたいです。

この場を借りて失礼しまっす。yuriさんもぜひイチゴ狩りにて、御会いしましょう。カールのCAFEは小さくて、わざわざ来てもらうのが悪いと、いつも思うのです。だからイチゴと抱き合わせでおすすめしてます・・・。冬ならミカン狩り。年内に温泉スパ&江戸村(?)が近くにできるらしい。
ネンネンさんが来てくれた日は、平日だったのに、珍しく店が混んでしまって、あまりゆっくり話せなかったんです。また会いたいです~

ちひろさん=この際、募集しましょうか、「SALTY DOGCAFE ツアーイチゴ狩り、江戸村付き」私も参加したいです!

ちぇるママさんこんばんは!(チップ)zipの飼い主さおりです笑。ちゃんと自己紹介もなしでごめんなさい。バボビさん~、はじめまして~♪訂正ありがとうございます~。お会いできてうれしかったです。ちぇるちゃんおりこうで可愛かったです。お天気がよければ海で遊びたかったです。ぜひまた遊びにきて下さい。

さおりさん=あ、その節は有難うございました。楽しかったですぅ。ZIPと書いてチップちゃんとお呼びするのですね。こちらこそお会いできて嬉しかったです。おっとりしていてかわいい子ですね。
海が近くでいいですね。聞くところによると、イチゴ園がお隣とか・・・・イチゴの香りが漂ってきますか?(笑)イチゴ狩りいいなあ。これからもよろしくお願いします。ブログ見に行きます!

ちぇるママさんまたまたこちらに失礼します。
私もみなさんに会いたいです♪
でもこちらは北海道、距離がうらめしい。
ちひろさん、私までお誘いありがとうございます。
イチゴ狩り行ける確率とっても低いですけど
なんか一緒に行けそうな気持ちになって嬉しかったです☆

yuriさん=何度でも来てね!飛行機に犬が乗るときって荷物室なんでしょうか、それにちょっと抵抗有って、やっぱり車で大移動になりますよね。函館をちぇると歩いてみたいなあ。メルちゃんも連れて・・・・アア、夢だなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

