Dスポンサーサイト


D大室山

港

今日は風が冷たいけどいいお天気。
ちょっとお出掛けして
伊豆高原の方へ。
道の駅の伊東マリンタウンにて


グランパル

それから、通りかかって行ってみた
伊豆グランパル公園。
子供達が遊ぶ施設が沢山ある。
中でも凄いのは
直角近いに近い角度の滑り台。
滑るより落ちる感じ。
ギャラリーの母親達が見守る中
果敢に挑んだ男の子達が二人居た。
ニコニコして「気持ちええ!」って叫んでた。

私達がここに来たのはドッグランがあるらしいからだ。
表示板も無いし、いったいどこあるのやら?
係員に教えてもらってやっと狭いドッグランに辿り着いた。
でも誰もいない。きっと知名度が無さ過ぎなんだろう。
「ボール持って来い」で遊んでたら
ちぇるの事を見る子供達のギャラリーが出来ていた。
「すごいすごい!」とか子供達は
ちぇるがボールを運ぶのを見て喜んで
お母さんはビデオにちぇるを撮ってた。
「お利口ねぇ」なんて言われちゃったよ。
ボール遊び


子供達は乗馬も体験できる。
お馬さんこんにちわ。
お馬ちゃん


それから、パパとママだけ
大室山にリフトで登ってみた。
物凄い絶景だった。
富士山は勿論南アルプス連峰
真っ青な太平洋には初島、大島、三宅島まで見えた。
それから火口を一周して降りて来た。
ちぇるがリフトに乗れたらなあと思う。

大室山

桜の里から大室山を見る。
まだまだ桜のつぼみは固かった。
楽しかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

伊豆か~♪いいなぁ~。カール家に行く時、寄ろうかな。犬が入れる動物園があるんだよね~。。。
人が集まるのわかるわかる!うちのチームでお茶飲んでると、いつの間にか写真撮ったり、横に居たり(笑)。犬好きが増えるならいいや!と思ってるけど、前に一度だけ酔っぱらいの人から、何度も断ったのにお小遣い置いてった人が。。。保護団体に見えたらしい。。。

バボビさんカール君ちっていつのご予定ですか?伊豆より随分と向こうの方です。桜の季節なら私が今日行ったところは最高に綺麗です。
チームがそろってお茶したり楽しそうですね。酔っ払いのおじ様はきっとお家に帰ってから自慢してますよ!

楽しい一日で良かったですね◎ちぇるちゃんのお顔見たら分かりますよ。
ちぇるちゃんはボール持ってこいできるんですね、さすがレトリバーだわ。メルはにせレトリバーかな~(笑)
最近はわんこもゴンドラに乗れるとこあるけどそこはダメだったんですね。わんこOKにしたらドッグランも集まりそうですよね♪

素敵な所に行って来ましたねぇ!
俳句!?
ドッグラン 走っているのは ちぇるママ

yuriさん寒かったですけどね、楽しかったです。実は全く違うドッグランに行く予定が、そこにいくら電話しても繋がらなくて廃業かと思って又別のドッグランに行ったのです。
大室山のリフトは小さいワンコを抱っこしてならワンコOkなのです。でもちぇるは抱っこ出来ない(笑)

マイロパパ俳句ブログ見てくださったんですね。有難うございます。マイロパパさんの俳句もいいですね。最近は詠んでませんが頑張ります。あのブログってlivedoorなんですね。親切にメールをくれました。「コメントが来てます」って。

伊豆に行ってきたんですねー。
伊豆は我が家のテリトリーにはいりつつあります。
大室山に行くんならおj食事は「だんらん」でかさごの唐揚げ定食を食べてます。
ドックランはドックフォレストのほうが大きいですよ。
ワンも入れる動物園はバイオパークだったけ?
お友達がワンといってキリンと記念撮影してたの見て、うちも行こうと思いました。
まだまだ伊豆はあぞぶところがいっぱいありそうですね。

伊豆まで日帰りで行けるのがうらやましい〜。
今なら観光客も少なそうでいいですね。
前は北国の人が伊豆とか南紀とか行きたい気持ちがわからなかったけど今はわかります。(笑)
かさごの空揚げ。。じゅる〜。

ネンネンさん以前教えていただいた「だんらん」行きたかったけど、はっきりとした場所がわからなくて
グランパルの近くで食べちゃいました。
大室山のほうに曲がったらすぐにあったので「ここで食べればよかった」と後悔しました。「今度は絶対ここで食べようね」って事になってます。(笑)
ドッグフォレストは前に行った事があったので違う所でと思って行きました。バイオパークは犬OKなんですか?次回だ!
情報有難う。

まーちんさん今度機会がおありなら是非行って見てください。
伊豆は景色よし、温泉よし、海の幸よし、山の幸よし・・・・
南紀も行きたいですね。熊野古道憧れてます。

伊豆かぁ~イイですねぇぇ
我が家は千葉の海でも連れて行ってやろうと計画中です^^
お互いにワン中心の生活ですね

ウイパパさん千葉も良く行きます。保田にもう一度行って水仙を見ようと思ったのですが、ドッグランの方が優先しました。千葉もいいですよね。広いし引き出しが多くて・・・・
千葉はお近いのですか?
休日のお出掛けは映画以外は、たいがいワン中心です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

