Dスポンサーサイト


D変顔集

今日は特別にブログに書く事も無いなあ。
そこで・・・・

yuriさんのブログにメルちゃんの
凄い顔が載っていた。
それでちぇるの変顔を集めてみた。

変顔1

変顔2


お土産のおもちゃに必死に噛み付いて
変顔。

変顔4

ドッグランでお友達と遊んで変顔。


変顔3

車の中で眠そうで変顔

変顔でもかわいいよ!

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさ~ん。いいの~???こんなにちぇるちゃんの凄い顔発表して!ちぇるちゃんは気品高きチョコラブちゃんで通ってたんじゃないのかな?でもこんなちぇるちゃんも大好きよ♪

ちぇるちゃん、可愛い!未発表の写真もUPして下さいよ!

yuriさん文の中に有った様にメルちゃんのを見て、メルちゃんこそしなさそうじゃないですか?だから、面白いかなと思って。勝手にメルちゃんの名前出してごめんなさいね。メルちゃんは爆写真でもいつもかわいいから。

マイロパパさん流石ですね。既出の写真わかります?すみません。全部のストックの中から探したんですがこれが一番すごかったんで・・・未発表もあります。又第2弾やります。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

