Dスポンサーサイト


Dドッグランで

今日土曜日なので
駒沢のドッグランに行ってきた。
先日写真をアップさせていただいた
チョコちゃんも来ていた。
いつものように大はしゃぎのちぇるだった。
でも、今日はちょっといつもと違った。
いつも入れている駐車場が工事中で入れなかった。
それで仕方なく(ごめんなさい)路駐した。
車が心配で途中でパパ退出。
そしたらちぇるが戸口のところで
心配そうにしている。
でもパパが見えなくなったら又遊ぶのだが
パパが帰ってきたら又戸口の所へ。
それから、いつも私達の所に来ないちぇるだったけど
異変が・・・
パパが投げるボールをちゃんと拾って持って来て。
脇に付いて待って、又投げてもらって拾って来て
それを繰り返してた。
いつもは「帰るよ!」とか言っても知らん顔で
よそのパパと遊んで貰ってたのに
(確かに遊んでくれる人が居なかったのもあるけど)
凄い進歩!(進歩というべきなのか?)
私達的にはとても嬉しいのだ。
それから3人(?)でルンルンと帰った。

komazawa

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一番ルンルンしてたのは、パパさんでは?笑。
男親は娘に甘いって言うしね。ウシシ
そうそう、この間、ちぇるママさんが言ってた、チョコラブ、のあちゃん。HPを見たら駒沢ランの事が書いてあったの。もしかして会ってたりして!

ちぇるちゃんはいい子なのにまた一歩リードされちゃった!
レトリバーって名前に付いてるから、普通に出来ると思ってた私。
早く私もママさんパパさんのようにルンルンしたいです♪
のあちゃんて本に載ってた子ですか?

バボビさんパパはちぇるに慕われて嬉しくて仕方が無いの。フン!お外だけだよ。
のあちゃんのHP行けなかったんです。実は文字の打ち方が判らなかった。(上のほうの小さなハイフンてどうやって打つの?)でも、チョコラブのあちゃんには会ったことは無いんです。平日にいらっしゃってるのかな?

yuriさん元々、ボール投げ少しづつはやっていたのですがちぇるはフライングが多かったの。でも、「横に付け」はトレーナーの方が易々と教えてたから、ちょっと真似してみたらちゃんとやるようになりました。ちぇるはボールが大好きだからレトはみんな好きだと思ってた。メルちゃんは追いかけないの?

メルはすっかり飽きっぽくなってボールを見せてもダメなんです。
でもまたチャレンジしてみますね。
小さいハイフンは「-」伸ばし棒を変換するか
テンキーのマイナスで大丈夫だと思いますよ!
ちなみに「こげ茶WAN」にも登録されてるので
そちらからならもっと簡単◎

ちぇるちゃん、夜中にパソコン付けてオレオのムービー見て
私もやりた〜いって思ったんじゃない!?(*^^*)
レトリーブはラブなら大好きな遊び♪
パパさんともっともっと遊びたいんだよねー。

こんにちわ~v-238
ちぇるちゃんもパパさんも楽しい時間を過ごされたんですね~♪
ちぇるママさんはちょっと焼きもちやいたりしませんでした?
我が家の北斗が私の言うこと聞いて、同じ指示でも父ちゃんの事は無視したりすると父ちゃんガックリしてます(笑)

パパさんも嬉しいからまたすぐドックランへ行こうっていうんじゃないでしょうか?(^ー^* )フフ♪

yuriさんテンキーマイナスも延ばし棒の変換も真ん中にでるでしょ?いろいろやってみましたよ。でも、上のほうに小さくなるハイフンみたいなやつです。どうしても判らないです。でもこげ茶WANに入会なさってらっしゃるんならそちらから行きます。教えてくださって有難うございました。
メルちゃん頑張れ!

まーちんさんオレオ君のをそっと夜中にパソ点けてね。見てたのかな?(笑)オレオ君雪の中凄いですものね。筋肉マンになりますね。
犬を放して大丈夫な所が余りにも少な過ぎる。だから、中々練習できないんです。パパも頑張ってスリムになって欲しい。

マダムっちさんマダムっちさんも、ワンコライフを存分に楽しんでらっしゃいますね。桜雅君のお世話もあってお忙しいでしょうね。でも、お友達には事欠かないですね。
私は夫に焼もちなんか焼きません。夫と仲良くやってくれる方が世の中平和だから。夫を1番に思ってくれないとおかしな順序になるから・・・・・・本当は全部世話をやってくれるといいんですけどね。(うぷぷ・・・)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

