Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dひがしの

最近○ックオフに行っては
ちょっと安く本を買っている。
殆んど新品だ。
そう思うと文庫本なんて
普通に買ったら、一冊¥600~1000するのが
約半額。
もう普通に買えない。
そこで最近読み始めたのが
東野圭吾さんの本。
あっさりとした文章で好き。
サスペンス?なのに、ペーソスがある。
この人今年の直木賞を貰った。
その時のコメントが気に入った。
「いままで、候補に上がってもいつも落ちて
その後飲んで選考委員の悪口を言って・・・」
見たいな事を言っていた。
すごく、その場のムードとユーモアが判る人と思った。
それでちょっといい男。
だから読み始めたなんて、ミーハーかな?
ちょっとお勧めの軽めの本。


続き;ウイパパさんから大事なお知らせがあります。
ウイパパさんから、緊急のお知らせです。
読んで下さい。
エマちゃん


「我が家でお世話になってる穂高DR出身のラブラドールが行方不明になってます 申し訳ありませんがこちらの掲示板を使わせて下さい

皆さんの力を貸してください。
うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後
1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030またはinfo@hodaka-kikaku.com

ありがとうございました。」

ウイパパさん心配ですね。
皆さんももしお心当たりがお有りの方は
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私は最近すっかり文庫本にご無沙汰です。
その本屋へはラブの本探しが主流!レトリバーが100円の時あり。

エマちゃん心配ですね。ほかのサイトさんでもリンクしてました。
4ヶ月なら可愛い盛りですよね。早く見つかって欲しいです。

yuriさん「レト」が100円で売ってるの?うちの方は「レト」は売ってるかなあ?雑誌が無いようだけど・・・
私も、ちぇるを飼ってから本を読む時間が無くて遠のいてました。いつも電車に乗るときに読むのですが乗り過ごさないように気をつけないとね。
エマちゃん早く見つかるといいですね。

私も結婚してから本から遠ざかっています。結婚を機にその本屋へコレクションを売ってしまったり・・・。

私のところへもエマちゃん捜しの情報がきましたよ。
四国は暖かいイメージがあるけれど、この冬はとても寒いです。どこかで寒さに震えていたとしたら・・・心配です!心優しい方に保護されていることを期待しています。どちらにしても早くお家に帰してあげたいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。