Dスポンサーサイト


Dブログ

テンプレートを春らしくした。
ほぼ毎日、ブログを書いているが
気が付いたら一周年を過ぎていた。
去年の2月3日に始めていたのだ。
2月3日がブログ記念日だった。
ま、いいか。
これからも宜しく!待て

お座りして、
私がお店から出て来るのをじっと待つちぇる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~★
可愛いテンプレートに変わりましたねぇ~(^o^)/
ピンクが春らしいですね♪

ちぇるママさんは、もうブログ一周年なんですね!!!
私は一周年まであと2ヶ月半ぐらいありますよぉ(笑;;
これからも素敵なブログを続けてくださいね~♪

「ちぇるちゃん、チョコありがとう♪
兄ちゃんより、ミーの方がつりあうと思うんだ。兄ちゃんはどんくさいからね。だって、ちぇるちゃんみたいにお店の前で待てないほど、マザコンだからさぁ。きっとお似合いだと思うけど?」

ちぇるママさん、blog一周年、おめでとぉ~e-405
ワタシはまだまだです。。。既におさぼり気味だし(苦笑)
テンプレ、可愛いけどスッキリで見やすい♪
あ、ちょっと前の記事のちぇるちゃんのお耳のところの毛が立ってるの、tacoも立ってる♪(その時によるの?)
なんだかパピーちゃんに戻ったみたいで、ワタシもあれ好きだなぁ~。

ちぇるママ、プログ一周年おめでとうございます。
テンプレートも春らしくなり、とっても素敵です。
ちぇるちゃん、ママのお買い物帰りを、、ちゃんと待って、、お利口さんですねぇ(*^^)

ayakoさんありがとう。ayakoさんのはセクシーですよね。v-345お互い、色がちょっと違って楽しいですが頑張りましょうね。シルバーアクセサリー楽しみにしてます。

ビーたんどういたしまして。あたち、バボたんも、ビーたんも興味あるなあ。バボたんはパパみたいにバンカラらしいし、ビーたんは人間で言えばママが好きな大沢君かなあ。ウヒ・・・・どっちもあたちの事嫌いになんないでよ!(ちぇる)
という事だそうです。(ママ)

mikiさん

ありがとうございます。お互いずっと頑張りましょうね。
動画楽しみにしてます。又笑わせてくださいね。
tacoloveパワーでね。
耳の根元かわいいよね。大好きです。

マイロパパ

ありがとうございます。ピンク好きなんです。
「待て」が出来るのがちぇるのとりえなんです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

