Dスポンサーサイト


Dああ、教えないでよ!

渋谷のデパ地下「food ○○」に
安くて美味しいお寿司屋さんがあって
いつも混んでいる。
出来たばかりの時はそんなに混んでなかったのに
口コミか皆良く知ってるなあ。
そんなお店、公(おおやけ)にして欲しくない。
でも、今日の夕方のニュースで
紹介してしまった。
あ゛~もう入れなくなるよ~。

きょうはちぇるはシャンプーの日
ちぇるが居ない間にJ街へ携帯を見に行った。
写真機能がいいのを買おうと思っている。
新規だとなんと0円。
いいなあ、でも、機種を変更なのだ。
そして買おうと思ったら、
夫の名義になっているので本人を連れて来いと言う。
(私は夫の前の携帯ナンバーを使っている)
え?前はそんな事言わなかったよ。
「去年の4月から本人以外は機種変更出来なくなりました」
なるほど、難しいのね。
委任状を貰って夫がそれにサインをすればよい事になった。
折角来たのに出直しだ。
以前、夫のナンバーをそのまま使えと勧めたのは
他でも無い対応した社員さんだった。

時間が余ったので少しウインドウショッピング。
なんか赤い服が気になる。
そう言えば以前は紺色の服が大好きだったなあ。
何でも紺を買っていた。
それが、最近は花柄や赤い服。
やっぱりオバサン街道まっしぐらだ。

シャンプー終わってご帰宅のお嬢様はいい匂い。
抱きしめたらプ~ンとハーブの匂いがした。
ハグハグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさんテンプレート春色で可愛いですね♪

もうすぐ携帯電話もおニューになるんですね。
最近の携帯は優れものだからどんなお写真が
見られるか楽しみです(^^)

そして一周年もおめでとうございます☆彡

yuriさん

ありがとうございます。1周年こっちも気が付かなかったんですぅ。
これからもお互い頑張りましょう!
いい写真が撮れるといいのですがね。

ブログ1周年おめでとう♪
今度のテンプレートもかわいくていいですね。
なんだか月日がたつのって早いですよね。
私も去年のレシピ見て、ああ一年以上たったんだ。。と思いました。
私も赤好きです!
基本は生成りとか茶系、紺、水色、モスグリーン、赤です。
最近は苦手だったグレー系も多くなりました。

昨日言い忘れちゃった。1周年おめでとうございます♪
私のとこは、つい携帯カメラ写真優先です。ハッと気が付いた時にすぐあるのが携帯で。。。笑。
ちなみに私も紺が好き♪白→紺→ベージュの順かな?似たものばかりどんどん増えて、変化がないです。笑。
あ!バボが着てからチョコ色も増えた♪親子風?!

私は

黒・・・ばっかり。
アポロの毛がつくようになって黒の服ばっかり。
でもーでもー、アポロが鼻をくっつけると、鼻水がしろくなってかっこ悪い。
ルナっちは毛が抜けないから色は考えなくていいなー。
イエローと黒を飼ってる方は「グレーが多くなった」といってたなー。

携帯のカメラもきれいに撮れていいよねー。
去年機種交換しないで会社変更して新規でかって0円、事務手終了で終わったわー。

まーちんさん

お互い1周年ですよね。私はまーちんさんのブログから入ったから、
まーちんさんはブログの恩人です(笑)ありがとうございあ~す。
まーちんさんの携帯も赤ですよね。写真の撮れ具合いいですか?
グレー系が似合うのはお若い証拠です!最近は派手なものばかり目に付いて・・・・

バボビさん

ありがとうございます。いつの間にか1周年になってました。
お互い頑張りましょうね!携帯の写真にしてはいつも綺麗ですね。
チームの表情も豊かです。いつも感心してます。
紺ー本当はセーターや、スーツも紺が好きなんですが、どうも、お受験の様なんでね(笑)
私もちぇる飼ってから、茶色がぐんと増えました。散歩の時、人に「そろえてるの?」って聞かれた事がある。

ネンネンさん

私も黒多いです。ついつい便利な色なんで・・・・
細く見えるし・・・(笑)
でも毛の事を考えたこと無かったなあ。イエローと黒の人はグレーが目立たないの?
会社変更すると、安いんですがファミリーになってるので子離れしたら(笑)そうします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

