Dスポンサーサイト


Dバトン

親戚犬のノーティぶん太君達の飼い主かなすけさんから
バトンが届いた。
イメージした言葉を次の人に渡して又イメージしてもらって
又次にと言うものだ。
こういうのって乗ったこと無いけど
他でも無いかなすけさんから来たものだから
やってみましょうか~
LLDのフォトコン金賞に輝いたカナすけさんへのお祝いを込めてー
今までの繋いできたイメージとは


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 → 最初の一歩 →
ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →
お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →
かまくら → お餅 → 伸びーる

ではでは私めがイメージした。
伸びーる→木の芽

木の芽
(この写真まーちんさんの向こうをはって、レベルが違うけど・・・)

春らしくていいかな?なんて・・・・
これを3人にバトンを渡すそうだ。

次は
バボビさん
ayakoさん
マイロパパさん

にバトンを渡します。「木の芽」からイメージするものは?
勿論、無視してくださっても結構です。
最後にちぇるの写真で
お口直し。
M橋

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アリガトウ

さっそくバトンの受け渡しをしてくれてありがとうございましたe-343
かなの“お餅→伸びーる”の単純イメージとは違い、
ママさんの“伸びーる→木の芽”は素敵ですよe-420
e-235を感じます。

かなすけさん

いえいえどういたしまして、こういうの初めてなのでちょっとドキドキします。楽しませていただきます。こちらこそ有難うございました。
他のお二人の方とはどう繋がるのか、または繋がらずに違うほうへ枝葉が伸びるか?ちょっと興味ある。

うむ、伸びーる→木の芽とはおぬしなかなかやるのうー(笑)
うちの近くの木も木の芽がぷっくりしてきました。
ちゃんと今年も春が来るのね、この木は生きてるのねって安心する光景ですー。

この事だったのねん。
大好きなちぇるママさんに頼まれたら~、やっちゃうよ~♪
う~ん。。。「木の芽」か。。。「大地」かな?「新緑」「いぶき」「桜」なんてのもいいな。お昼時だから「天ぷら」も捨てがたい。。。
あぁぁぁ~!1つに絞れないので、ここでギブしますぅ。
マイロパパさんとayakoさんに期待して♪ウフ

まーちんさん

木々の写真まーちんさんのに似てるでしょ?この前撮ってあったけど
アップしないでいたら、まーちんさんの写真のアングルに似てたから出してみました。このアングルで空を見るのが大好きです。まーちんさんのは霧氷みたいで素敵だけど・・・・

バボビさん

あ、逃げちゃうの?ざーんねん。デザイナーさんはどうかなって思ったのですがね。でも、全然いいですよ。
「レト」次号たのしみー!

こんにちわんッ(^o^)丿
バトンしっかり受け取りました~★
さっそく今日にでも記事をアップしますねぇ!!!
【木の枝】かぁー・・・ふむふむ・・・。。

ayakoさん

有難う受け止めてくれて。でも、あの~木の芽なんですけど。大丈夫か・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

