Dスポンサーサイト


Dテレビのおかしな所

昨日のフィギュアスケート
民放でハイライトをやっていたので
もう一度録画しようとトライした。
洗濯しながら、お茶碗を洗いながら
停止したり、録画したりでなんとか
主力選手とミキティの演技を撮った。
でも、なんで?終わった途端に
画面に大写しになるのがある人物の顔。
お笑いでいつも毒舌をぶっているコンビのかたわれの
眠そうな暑苦しい顔。
いきなりドアップ。
いい気持ちになってみていたのに
台無し。
再生して削除するのに一苦労した。
民放テレビ局はそれぞれ
タレントを派遣して応援しているようだが
何の意味があるのか?
スポーツ観戦をしたい時に
タレントで客寄せする必要があるのか?
どんなドラマよりも面白いのに・・・・
今回HNK録画したリアルタイムのものにも
たくさんのドラマが隠されていた。
北朝鮮の選手の演技や
イタリアのアイドル化した選手の演技
ソルトレイクで優勝した選手の妹の演技
いろいろ将来が期待される選手を見たりするのも
楽しみの一つだ。
CMや、場違いなタレントを観ずに済むし
やっぱり、競技はリアルタイムを観るに限る。
ただし、観るのに時間が掛かることは間違いない。
3選手

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

嬉しいねぇ

ちぇるママ、ほんとうですよねぇ~!
毒舌コンビのかたわれ!ちえるママも不快に思っていましたぁ~!
やだよねぇ~^^;
この前は、朝から女子アナに絡んで、、気分が悪くなりました。
ちぇるママも、、そぅ思っていたなんて、、嬉しいです。。。

うれぴー

マイロパパに賛同していただいて嬉しい限りです。
明日の朝にいよいよフリーの演技。
日本の3選手は自分に悔いの無いように演技してくれれば
メダルなんてどうでもいいです。
私は病気を押して頑張るスルツカヤに金を上げたいな。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

