Dスポンサーサイト


D2つの展覧会

3月に展覧会がある。
私も出品する。
辞めた油絵の会に3点。
それに続いて
水彩画の会に3点。
双方とも1点づつちぇるの絵が入っている。
油絵の方はちょっと前にお見せした
バットマンが胸に居た写真から描いた。
実は描いていてバットマンの存在に気が付いたのだ。
当然絵にもバットマンが居る。
batman
(この写真)
水彩画のほうは城南島の海をバックに写した写真を描いた。
城南島
(この写真)

油絵の会の展示会は
3月11日から14日まで。
支線沿線のちょっとローカルな街の区民会館で
水彩画の会は
14日から19日まで
これは繁華街S街の画廊で。
ちょっとワクワク!
私以外はみんな凄い素敵な絵だろうな。
それが楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさんの絵もきっと素敵なんだろうな♪
実は私。。。絵はあまり自信なかったりして。アハハー。バボが熊になるかも。笑。
今夜はエキシビジョン見なくちゃ!もう完全寝不足。。。

バボビさん

いえいえ、下手の横好きでね。犬の絵には自信がありますが・・・
バボ君の絵是非描いてみてください。チョコって凄く難しいんですよ~。
エキジビション録画で観ました。でも、氷上が暗いのが好きじゃないです。明るくすればいいのにね。

ちぇるママの絵も素敵ですょ~!
犬を描いた絵なんて、、きっと、あまりないから皆さんも、さぞや感心すると思います。
ちぇるちゃんのバットマン!強そう~^^

1ヶ月に展覧会出品が2箇所!
まるで作家さんみたいですねー(*^^*)
バットマンの方も海の絵もぜひ見たいので
ブログにupしてくださいねー。

マイロパパさん

絵を観に来る方の中には余り絵に関心の無い方や小さいお子さんもいらっしゃるのでその中に犬の絵や猫の絵があると何気に喜ばれるのです。芸術とは関係ないから・・・・・
私自身も犬の絵は観るのが好きです。

まーちんさん

偶然なんです。続いてあるので参ってます。特に3月14日はトリプルブッキングでデッサンのお稽古と搬出と搬入が重なって困ってます。
それに反省会とオープニングパーティが有って、まあどうしましょう!
そんな日もあるかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

