Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D感激の涙

20060225_377_450.jpg

今朝早くにやっていたフィギュアスケートのエキシビションを
先ず荒川選手の所だけを観た。
その時は周りが暗くてあんまり姿が良く見えないから
はっきりとした印象が無かった。
でも、昼間にそれを始めから通しで観た。
イタリアの選手達のプロローグからずっと。
そして荒川静香さんの番になって、
それを観たら
私は感激で涙が出てきた。
美しいのもあるけれど
金メダリストとしてあんなにも堂々と素晴らしく演じて
オリンピックの金メダリストがどんなにすごい事かを
私達に思い知らせてくれた。
どこかの知事が選手達の事をたるんでるとか言ったらしいけど、
それは無いと思う。
選手達を部外者が非難するのは全く間違っている。
オリンピックで勝つのは本当に難しいと言う事なんだ。
それをしてくれた荒川さんは本当に凄い。
エキシビションを観ていて改めてそう思った。
20060225-04285004-jijp-spo-view-001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うっとり

本当に、すごい素敵でしたねぇ!
金メダリストとして堂々としていて・・・
しかし、荒川選手の計算された演技と、、どうしたら印象付けられるか等、、荒川選手の経験と知恵が生かされた最高の演技だったんですねぇ~!

今回のオリンピックは、、仕方がないですょ~!
だって、、荒川もそうですが、、長野オリンピツクに出場していた選手が多く、次へのステップではないでしょうか?

マイロパパさん

荒川選手が帰って来たらもみくちゃになるし、いろんな取材があって、
それ考えるとかわいそう。でも慣れっこだから大丈夫かな?
次世代の育成が成ってなかったのかな?まあ、選手は一生懸命だったんでしょうね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。