Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dほうれん草のご馳走

もう怒るよりおなか抱えて笑っちゃったよ。
今日夕方の御飯をあげ終えて
器を洗って、戻ったら
ちぇるの姿が見えない。
どこに行ったか、悪い予感が・・・
あ、やっぱり。
なんと流しに顔を突っ込んでた。
見たらさっき茹でた縮みほうれん草が
半分以上無くなってる。
「ちぇる、食べたの?さぞかし美味しかったでしょう?」

これって洗うの大変だったんだよ。
パパママのおかずが一つ減ったよ。
でもおかしかった。
ちぇるたん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんのおいた

わーちぇるちゃん大胆な行動です。
流しの中に顔がはいるのー?

アポロも我が家に来たころに1度、揚げたてのお麩を食べられて、ものすごーく怒って、台所に走るようになっても流しに足をかけることはなくなって。
手作りご飯にかえてから満足するのか、台所にはいらなくなった。
あーそういえば、生ゴミをあさって散らかして、1日無視してから入らなくなったなー。

ちぇるちゃん身軽だー!うちは二人とも教えてないけど、やらないかも。食べたいような物がない貧相な流しだから?笑。
明日のんこは、モスグリーンだね。ウシシ。

ネンネンさん

やっぱり怒らないとダメ?いくら怒ってもキッチンに入っちゃうよ。
さぞかしおいしかった事だろうと思ったらおかしくってね。ゆでてザルに上げておいたのよん。ダメママです。

バボビさん

それが反対側のカウンターの上には袋に入ったジャーキーのおやつが有ったのに、ほうれん草の方を食べてたのよ。草食犬だわ。
明日のうんが楽しみ。

ちぇるちゃん何事もなかったようなお顔で実は頂いてたの~(笑)
ほうれん草だからポパイのように力が出るかも(^^)
朝のお散歩はお尻からと引っ張りにご注意を!!
でもちぇるちゃんいい子だから引っ張らないっか。

yuriさん

お早うございます。
朝のお散歩の○んこは暗くて見えませんでした。(笑)
ほんとだポパイみたいになっちゃうかも・・・・
でも、大丈夫でした。

だめだぞぉ~

お嬢様が、、流しに顔を入れて、、食べちゃうなんて・・・(笑)

フジフイルムのカメラ、、ご購入おめでとうございます♪
僕のも、、この機種の何回か前のです。

マイロパパさん

お行儀悪いねぇ。よく言っときます。
○ァイン○ックスは出来立てのホヤホヤのじゃなくて写りのいいほうに変えました。だからちょっと前のです。実はこっちの方が高い。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。