Dスポンサーサイト


Dつむじ

つむじ①

ブログ仲間のわんこの頭には
「つむじ」ってある?
良く知られているのは
胸には両側に二つあって
その為に胸の毛がとんがる結果になる。
でも、今日ちぇるの頭につむじ発見!
判るかなあ?後頭部。
つむじ②

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つむじですと?!今日帰ったら確認してみる~!巻きの方向とかもあるのかな?笑。

あった

オレオにも後頭部にあったよ。
胸のバットマンももちろんあります♪

えーそうなの

見てみよーって、今ルナが私の膝で爆睡中、動けない。
アポロもボール遊びしてきて爆睡中だし。
午後のワンズはダラダラモード全開です。

あれぇ!

ほんとうだぁ!
ちぇるちゃんの頭につむじがあるんですねぇ!
マイロにあるんだろぅかぁ???

イルカちゃん達、、心配ですねぇ~何頭かのイルカは死んだとか。。。

バボビさん

お家に帰ってからどうでした?
どこかにあるはずですよね。
ビー君はどうだろう。
向きね、ちぇるは左巻きだ。
ハハハ・・・・i-6

まーちんさん

オレオ君も後頭部にある。バットマンも。
ラブって面白いね。今度オレオ君のバットマン
見せてね。

ネンネンさん

お天気はっきりしませんね。ルナっちが膝の上で、オレ様はバクスイ中。ネンネンさんの幸せの時間ですね。つむじ探してみて。

マイロパパさん

つむじに気が付いた時、愛おしくなりました。
ようは何でもかわいいと言う事だわん。(おやばか)
マイロ君探してみてね。

偶然!

ちぇるちゃんは後ろからもかわいい♪
私もメルの後頭部が好きで偶然写真撮ったのあります。
探してハリハリしにもう一回やって来ますね!

yuriさん

で、つむじあった?
後姿もメル似?
ハリハリ楽しみにしてま~す。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

