Dスポンサーサイト


Dおばさんたちの雛祭り

ご馳走

今日3月3日は雛祭り。
お料理上手のNさんが
雛祭りに招待してくださった。
私の担当は桜餅。
Nさんの美味しい散らし寿司を囲んで
話が弾んで大変楽しい
おばさんたちの雛祭り。
何年ぶりかの雛祭り。
桜餅、金つば、イチゴ、点てられた抹茶
珍しいお野菜が沢山のお吸い物
全部美味しかった!
寿司


コメントの投稿

Secre

わー美味しそうですね!
散らし寿司も美味しそうだけど、ちぇるママさんの
桜餅めちゃ美味しそうです。
手作りですか~?!

yuriさん

美味しそうでしょう?桜餅手作りのわけ無いですよ。「塩瀬」って言うお店のです。美味しかったですよ~。v-252

この雛祭り楽しそうー♪そしてオヨダが。。。私も一瞬、桜餅も作れるのか!と驚いた。笑。
あれ?ちぇるちゃんにはナシ?笑。

バボビさん

桜餅?書き方が悪かったか誤解を招いたね。
ちぇるには特別無かったな。ごめんね、ちぇる。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

