Dスポンサーサイト


Dストラップ

ストラップ

ある日銀座の小間物屋で
かわいいちりめんで作った
こげ茶わんこの根付を見つけた。
多分、ミニダックスなんだろうけど
無理やりチョコラブに見立てて
あと一つしかなかったこげ茶わん。
早速お買い上げして、ストラップに。
どう?
動画やってみました。
私花粉症で大きなマスクしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃわいい!

ちぇるちゃんのストラップ私も欲しいです。今度探そう!

ママさん動画デビューおめでとうv-314
動くちぇるちゃんちゃーんとツケが出来てて偉いなぁ。
これからも楽しみにしてますね♪

でっかいマスクということは重度なんですか?
この間殿姫ままがれんこんの汁を鼻に塗ると良いって
記事にしてましたよ(^^)

yuriさん

お陰様で、なんとか動画アップ出来ました。アドバイス有難うございました。でも、画像が汚いのでどうしたらいいのか判りません。ピクセルを最小にして撮らないとアップできないし、ちぇるの画像をもう一度アップしようと試みたのですがダメでした。難しいですね。
れんこんの汁を鼻のどこに塗るの?ブログ見てみようっと。
実はレンコン大好物です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

