Dスポンサーサイト


D小金井公園

小金井公園へ行った。




広いドッグランがあって、
走りまわった。


走ったよ走った!

たのしかった

ちぇるご満悦。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

動くちぇるちゃん

動画見に来ましたよー。
動くちぇるちゃんですー、かわいいですー。
ドックランかー、アポロも連れてってあげたいなー。

じつは今月の連休に(無理やり連休にした)20日に伊豆に行く予定。
ドックランで今年初走りになるか?
ルナも走れるか、状況をみてかな。
今週3回目のワクチンなので、やっとお散歩デビューです。

いっぱい!

ちぇるちゃんの行くドッグランはお友達いっぱいだね!
またちぇるちゃんモテモテだったんじゃない?(^^)
メルと違う所発見!!体が引き締まってます(汗)

ママさん動画のこと聞いてみましたが、カメラを買ったままの
設定で動画を撮って転送しているそうです。ただ転送する時に
カメラを繋いで直で転送しているとのことでした。
あと配信ビットが合ってないと結構時間が掛かるので、
それでダメと思ってしまったのかも。
ちなみに私も大きなサイズで転送しましたが大丈夫でした。
私も同じカメラだともっと分かったのですが。。。

ネンネンさん

見に来てくれて有難う~。
ネンネンさんはいつも綺麗にムービーをセットしてらっしゃるので
凄いと思います。
こっちはどうも画像が粗くてね。難しいね。
伊豆ですか?又行きたいなあ。4日連休ですか?いいなあ!
ルナっち初旅ですね!また、「だんらん」へいらっしゃるのかな?
アップしてくださいね!

yuriさん

う~ん、いろいろやってるのだけど、配信ビットって私はケーブルなんだけど、小さいので100ビットにして、「その他配信」にしてるのですが間違ってますか?それから買ったときのままだと、大きすぎて、やはり一番小さいのにしました。難しいねブログに貼り付けるのって。
いろいろ有難うございます。
ちぇるからだ引き締まってる?そうかなあ。デブだけど・・・・
さっきね、ボンボンと音がするから何かと思ったら、寝ながら尻尾振ってたよ。

ちぇるちゃんの動き方、てつに似てるかも(^ ^)。ぴょんこぴょんこするところ。
やっぱり動画って楽しいですね、ちぇるちゃんがぐぐっと身近に感じました。

配信ビットは300kbpsくらいでいいと思いますよ。100kbpsにすると、軽くするために画像が粗くなってしまいます。

kaoruさん

ご助言有難うございます。まだいろいろやって見ます。
この映像撮った時、パパがトイレに出て居なくなったのでパパを追いかけて走って行ったんです。2番目は一生懸命パパを探してキョロキョロしてます。(笑)本格的に走ったのは追いつけずに小さいちぇるになってしまって映像的には良くなかったので、こっちにしました。

おぅ~!

ちぇるママ、おはようございます♪
すごいですねぇ~動画!
写真とは違い、、活発なちぇるちゃん、、あぁ!良かったですぅ。

今度、この動画、どの様にUPをするか教えて下さい^^

ママさんおはようございます!
kaoruさんの言うとおり100ビットだと小さくて、ちょっと時間が掛かってませんか? ママさんはケーブルなので500ビットを選ぶといいと思いますよ。あと画面を出したくない時は文字にタグをリンクさせる方法もありまーす。でもなんかいろいろ悩ませちゃってすいません。
PS.ちぇるちゃんも尻尾フリフリ! それも一緒(^^)

ちぇるちゃん動いてる~!!見れてうれしい♪
ナゼ出入り口に集中してるのかコメントでわかりました。笑。
お友達よりパパなんて、かわいいね、ちぇるちゃん。ヤツラにもみならってもらいたいわ。。。
小金井はオススメ?

マイロパパさん

私がまだアップアップ状態なので教えられないけど、yuriさんにおしえて頂いたURLなら貼り付けに行けます。
え、マイロ君の動く姿見せていただいたよね。もうやってらっしゃるじゃないですか?マイロパパ冗談きついよ。

バボビさん

動くちぇるってちょっと違いますか?走るの速いんですよ。
小金井公園、お花見の名所です。今は梅、桜の時期は最高に綺麗だと思います。ドッグランは広いし、夏も木立が有って涼しそうだし、お勧めです。今、「江戸東京たてもの園」では、昭和30年の特集をやっています。両国に有るのと姉妹博物館ですよね。そこはワンコは無理だと思います。桜の時期に又行きたいと思ってます。ちぇるのお誕生日とか・・・

yuriさん

寝尻尾振りメルちゃんやるの?おかしいね。
有難う、いろいろやってみますがいきなり画像が出てこないほうがいいよね。どうしたらいいかまだ判らないの。

わーい動画だ動画だー♪
ちぇるちゃんっておとなしいね。
やっぱり動きが女の子っぽい気がします。

動画じゃなく文字でするのには動画のアップロードのSTEP5で「ポップアップウインドウ用リンクタグ」というところの文章をコピーして、
それをブログの記事を書くところの「リンクマーク」(縄みたいな無限大みたいなマーク)に張り付ければOKですよー。

まーちんさん

まーちんさん、ブログがずっと変わらなかったので心配してました(ゴメン)。お元気でよかった!
実はその前のストラップで動画デビューだったのですが地味だったみたい。(笑)
ちぇる女の子らしいですか?キャピキャピしてるかも・・・いつももう5歳近くなのに「まだ若いんですか?」って聞かれるので恥ずかしいんです。
動画のご助言有難うございます。うんうん段々判ってきた。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

