Dスポンサーサイト


D昔のムービーPrtⅡ

マタマタ昔のムービー第二弾!
ドッグランへ行って、
「帰ろう」と言うのにちっともこっちへ来ないちぇる。
もう楽しくて楽しくて・・・・
飼い主そっちのけ。
今はそんな事無くなった。



   リボンをクリック




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

凄すぎ~

ママさんリボンにリンクって昨日までとは別人?(笑)

ちぇるちゃんはほんとう楽しそうですね♪
ママさんとパパさんの呟き。。。笑っちゃいました。
この頃は何歳ぐらいですか?
とってもスリム~。今も引き締まってるけど~(^^)

昨日の写真間違えちゃったv-414

yuriさん

お陰様で、皆さんがv-286マークとかにしてらっしゃるので、出来るかなと思ったら案外簡単に出来ちゃった。
ウフ。
やっぱり3歳くらいの時かなあ?若いですよね。

yuriさん

ちぇるママ、おはようございます♪
ちぇるちゃん、すごいねぇ!公園^^

yuriさんですよねぇ!?この動画のサイトを教えてくれた方!?
本当にありがとうございました。

マイロパパさんへ

おはようございまーす!!
ちぇるママさんの影響でもう一方。。。うふふ

マイロパパさんはじめまして。
私、函館にチョコラブメルと住んでますyuriです。
マイロパパさんも北海道ですよね♪
私の記憶が確かならA市にお住まいの!!
すいませんこっそり読み逃げしとりましたm(__)m
メルの親戚さんにA市の子何頭もいるんですよ~
お時間あったら読み逃げしちゃってくださいね(^^)
PS.パパさんも動画やられたんですか? 覗きに行こうかしら。

マイロパパさん

有難うございます。この映像結構好きなんですよ。
ちぇるらしくてね。最初のところで私をチラっと見るところなんかものすごく「ちぇるだ~」(笑)って感じです。
そうです恩人のyuriさんです。同道民(こんな言い方あるかなあ)ですよね。

yuriさん

マイロパパさんに勝手にyuriさんからのURLを貼り付けました。
報告なしでゴメンナサイね。いい事だからいいかなって思ったんです。
マイロパパさんは多才な方です。HPも楽しいですよ。是非行ってみてください。

ちぇるママさんにどんどん置いていかれてますが。。。
今日は、我が家の日記をご覧下さいマセ。
昨日のカフェステキ♪

バボビさん

見てきたよ~!
楽しかった!
コメント見てね。
教えてくれて有難う!
と言っても毎日見てるけどね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

