Dスポンサーサイト


Dメグマヤ

ダルたち

お散歩仲間のダルメシアンのメグちゃん、マヤちゃんは
私の尊敬するメグママといつも自転車で
広範囲をお散歩する。
「そのくらいお散歩しないと足りない」そうだ。
始めは慣れずに自転車ごとひっくり返って
足を骨折する程の大怪我をなさった。
メグちゃん(8歳)マヤちゃん(7歳)
二人はかの有名なアナウンサーの○つみさん(故人)宅の
ダルメシアンと深い繋がりがある。
メグちゃんのほうは判らないけど
マヤちゃんは今の○つみ家のダルの兄弟らしい。
スポーツキャスターの愛娘○イさんが気に入って
手放すのを嫌がったという優れもののダルちゃんだ。
どこか気品がある。
会った時にはいつもカメラを持っていなかったりで撮れなかったが
そんな二人をやっとの事でカメラに納めることができた。
二人と並ぶとちぇるがデブに見える。

左がメグちゃん右がマヤちゃんメグ・マヤ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんにはこんな素敵なお友達がいたんですね。
それも有名な方のわんこにゆかりの子だなんてうらやましい♪
あっでもちぇるちゃんもネットでは有名だよね^^

ちぇるちゃんデブってメルだったらどうなるの~?(笑)

ダルメシアンって何だか気品がありますよね(^◇^)♪
私の近所にもダルメシアンを飼ってる方がいて
散歩をしてるとこを見るたびに、スマートだし
カッコいいなぁ~って思います!!!

yuriさん

凄くかわいいんですよ。それにおしゃれな感じです。
黒と白ってどんな色にも映えるのね。2頭連れ立っていたら凄く目立ちます。
ちぇるは最近デブ犬になりつつあります。

ayakoさん

カッコいいしかわいいですよね。おしゃれな色合いだし。スマートだし。
人間には吠えないけど、ワンコにははじめちょっと吠えます。ちぇるはメグママが大好きなので会うと大喜びです。

きゃ~!ダルちゃん!

ダルメシアン、かわいいですよね~e-415それも二頭♪
やっぱり耳の垂れたおめめのくりっとしたワンコがすきなんだなぁ。。
ちぇるちゃんがオデブに見えるのは、コートが立派だからだよ~♪
今更だけど。。。topのちぇるちゃんの笑顔!すっごくイイ!!!

mikiさん

mikiさんもダルお好きですか?私は短毛が大好きで、ワイマラナーとかテカッとひかったツヤツヤの体が大好き。
ダルは色がおしゃれ。
ちぇるはすごくお腹の周りがデブ。今日シャンプーして帰って来たら
すごく太って見えた。夕飯減らしました(笑)

うわ~!!
うちのくっきーと大違いにカッコイイ子達ですね~♪
くっきーはダルなのに(笑)いつもヘラヘラしてるから・・。
やっぱり自分はラブだと思ってるのかも~。
でも、濃い目のブチがくっきーと一緒!!!

ステキなちぇるちゃんのお友達見せてくれてありがとう!!

ダルメシアンって芸達者な犬種でもあるんですってね。
カッコイイし、お利口さん!
うちも自転車で!ってのに憧れて何度かやってみたのですが、
ひっくりこける、ひっくりこける!!!
挫折しました・・・・・・・

ちょこママさん

見に来てくれてありがとう!
くっちゃんファンの私としてはくっちゃんの人間らしさがたまらない。
でも、ちょこちゃんを見てるから自分はラブだと思っているのかぁ。
この二人はお互いを見てダルらしくしてるのかなあ?面白いね。
ちぇるママはクッキーちゃん大好きです。

レイラの付き人さん

すごくお利口さんなんでしょうね。でもとっても繊細です。
だからラブとは少し違った魅力がある。
どのダルを見ても魅せられてしまう様な美しい魅力があります。
自転車で走るのって人間は楽に沢山運動させられるのでやりたいですよね。でも、ちぇるにも無理だなあ。レイラちゃんも?

ダルちゃんカワイイー♪二頭連れなんて、おっされーな姿でしょうね。私も隠れファンです。
うちは二頭で自転車の場合、折畳み自転車。バボだけはママちゃりです。ただ、ビーの足のこともあるので、二頭は久しくやってない。バボは好きみたいだけど。

ダル♪

大阪に住んでいた時はダルメシアンが欲しい時期があったくらい
ダルメシアン好きなのですー♪
でも長野では寒さに弱いダルメシアンはかわいそうで飼えない。
だから長野で見る機会も少ないんですよねー。
かわいいダルちゃんの写真ありがとう★

バボビさん

ママチャリで浅草を駆け抜けるバボビさんとバボ君ウーン絵になるなあ。2頭立ては危ないからやめましょう(笑)
こうしてみるとダルファンが多いことがわかりました。

まーちんさん

私がいつもお邪魔しているブログ「天使のしっぽ」のちょこママさんちにはかわいいクッキーちゃんというダルメシアンがいるけど雪深い北国ですよ。雪の中で元気に遊んでますよ。長野でも大丈夫そうです。
まーちんさん2頭目はダルか~(笑)v-286v-286
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

