Dスポンサーサイト


Dセルフ

chel&me

最近、小さい軽量の3脚を買った。
カメラを固定するものだ。
それでカメラのセルフタイマーで
自分を写す事が出来る。
大勢でも人に頼まなくても
交代しなくても集合写真を写せる。
旅行先でも記念写真を写せる。
これまでのは長い足がグ~ンと伸びる物だったが
持ち歩くのは重くて2・3枚の写真の為には辛かった。
でも、今度の物は軽量なのでどこでも持って行ける。
これで、ちぇると私のツーショット。
(お顔はぼかしを入れさせてもらいます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も

ママさん私も狙ってます。その三脚!
まっ私が欲しい理由は動画撮ってるとき
手が震えるからですけど(笑)

お顔ぼかしてても若々しさが伝わってきますね^^

いい感じ!

素敵~~♪どうしてもワンと2ショットってないですよね。(撮り手にまわるから?)私も真似しちゃおうかな?!
ちぇるちゃんの動画を見て思ったのですが、ちぇるちゃん、いつも困り顔ですか?笑
こまもいつも困り顔。チョコラブで困り顔って多いのかな(笑)

そうそう!ないの、2ショット。。。
そうかその手があったね。写真は撮れるだけとっておきたいから、うちも考えようっと。

私も軽量の三脚欲しいと思ってるんですよ。
うちにあるのは一眼レフ用の重さ10kg近くあるごっつい三脚のみ。。
この前のかまくらの写真はこれにデジカメセットして撮った。
バランス的にはかなりおまぬけ。
だいいち持ち歩けないしね。
あーカメラ屋さん行かなきゃー。

yuriさん

軽量3脚いいですよ。今のところまだ使ってませんが、今度お泊まりに行った時、早速3ショットをバチバチ撮りましょう。今までは重くても持って歩いてました。でも風が吹いたら飛んじゃうかも・・・軽いから。(笑)

こまママさん

是非真似してください。こまくうちゃん達と3ショット見せてね。
そうなんです。困った顔なんです。どうしてかなあ?それがかわいいって言ってくれる人も居ます。こま君もそうですか?似てるかもね。似てるもんね。(笑)かわいいよ。

バボビさん

これってすごく安いんです。co-opで買いました。ドン○ホーテなんかだともっと安いかも知れませんが探しに行くのが大変なので宅配で頼みました。グーでした。スリーショット是非是非ね。

まーちんさん

まーちんさんは専門家だからいいカメラの3脚をお使いですよね。軽いのは風が吹いたとき心配ですが、室内では大丈夫だしカメラのカバー(大きめ)に入っちゃうくらい小さいので持ち歩くのには不自由しません。いいですよ。安いし。co-opの宅配で買いました。
私あのかまくらの写真好きです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

