Dスポンサーサイト


Dぶさちぇる

つっぱり

前足を突っ張って寝てるちぇる。
時々こうやって寝るのは
「伸び」をしている夢を見ているのかなあ。

ちぇるの事「美人」「美犬」「かわいい」
と賛辞を投げかけてくださる方々の
その言葉の撤回を恐れる一枚
「ぶさいくちぇる」
busa

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんいいの~? ママ隠し撮りしてたよ~(笑)
でもぶちゃいくには全然見えましぇ~ん^^
いつも我が家で見慣れてるしね(爆)

伸びしてるちぇるちゃん長い足がまた伸びちゃうね♪

うふふ♪
こんなお顔してても可愛いちぇるチャンってすごい・・・。
ゴンタなんて見れたものぢゃないですからねぇ。。(笑;;

ちぇるちゃん、ママったらスゴイ写真載せてるよ。。。笑。
このブサイク寝、うちもよくやってる!
近寄っても、微妙に目が動くだけ。笑。
その顔も、好きなんだよね~♪

うわぁ~!なんだ、、そのちぇるちゃんの顔はぁ!(かなり大げさ^^;)
まるで、、マイロママの化粧のない、、スッピンみたい。。。(笑)

yuriさん

ラブって時々ブサイクな顔するよね。(笑)余計にかわいいと思うけどね。寝てる時に伸びしたらすごく足が硬くてぴんぴんに張ってるのね。
容易に曲がらない(笑)メルたんもするよね。

ayakoさん

ブサイク顔って憎めなくて余計にかわいい!
ゴンタ君は男前じゃないですか。
ぶさちぇるはゴンタ君に嫌われるよ。

バボビさん

目を開けてるのに寝てるのね。バボ君もそうですか?
愛おしいよね。

マイロパパさん

マイロママさんと似てたらすごい綺麗じゃないですか。
ひでちゃんはアイドルみたいだから・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

