Dスポンサーサイト


Dビーズの首飾り

ビーズ

浅草橋にコサージュの材料の留め金を買いに行って、
ひょっと見付けてしまって
これかわいいかもと買って来た。
ウッドビーズと多分プラスティックの石のビーズ。
何にするかって勿論愛犬ちぇる嬢の首飾り。
バーボン君達、オレオ君、メルちゃんも
みんな素敵な首飾りしてたから
ちぇるにもと思ってね。

首飾り

どう?どう?



似合う?似合う?


コサージュの留め金を安く買う為に
浅草橋まで行ったのに
全く余計な出費となったわ。
親バカもいい加減にしろよ!ちぇるママ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵♪

ママさんとっても素敵なもの見つけましたね^^
ちぇるちゃんにとっても似合ってます♪
ビーズが春色でこれからの季節にぴったり。
お花見に行ったらモテモテ間違い無しよ~☆

yuriさん

ゴムでまとめてあるのですがカイカイをして掻くとゴムが切れそうでヤバイです(笑)
ちぇるカイカイしないでね。モテるかなあ?これ以上モテたら・・・
うふ・・・

おおお!カワイイ♪
色のチョイスがさすがですなぁ~。
次はピンクがいいなぁ~♪

素敵

ちぇるママ、素敵ですょ~^^
愛犬のちぇるちゃんに買ったんですものぉ!余計な出費じゃありませんよ。。。(笑)

バボビさん

それがね~「袋にいっぱい入れていくら」って言うのを買ったからその中にある石?しかダメでピンクが無かったんです。ウッドビーズも赤はあったけどピンクが無くて。
バボ君ビー君みたいに素敵なのは無いよ。

マイロパパさん

そう言って下さると安心しました。ちぇる馬鹿になってますから。
でもお散歩で「首飾りかわいい!」と言われたら嬉しかったです。

んふふ♪
でもついつい買っちゃいますよねぇ~(^◇^)
私も、ワンコの服を見つけては、
【これ、ゴンタに似合うかも~♪】と
高いのに買っちゃいますよ(笑★

ちぇるチャン、ブルーもよく似合ってます!!!

ayakoさん

私は高いのは買わない(笑)
ちぇるブルー似合ってる?ありがとう。
もっと赤くしたかったんだけど無かったの。
ゴンタ君にも挑戦してみてね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

