Dスポンサーサイト


Dフレンチブル・エディ君

chel&


フレンチブルのエディ君のママは
1月に私をフリマに誘ってくださった方。
雪の翌朝寒い中、二人でフリマをした。
そんな結び付きがある。
お嬢様がお受験だったので控えていたが
(見事志望校へ合格され)それも終わったので
先日、やっとお約束の私の特別新作コサージュを
お渡しした。
喜んでいただけたか・・・・
エディ君は喜んで私の膝に乗ろうとしてくれたっけ。
お散歩って同じワンコに会うときは良くあうが
会わないと全く会わないもの
数日後又エディ君にばったり。
先日は忘れたカメラをこの日は持っていたので
よかった。ちぇるともツーショット撮れたし。
かわいいね。



french1

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フレブルちゃんてなんとも愛嬌があって可愛いですよね。
いろんな色の子もいて。
あの「ブッブッ」って鳴き声についニコニコしてしまいます。

またキリバンゲットさん現われないのですか?
もったいないですねぇ。
ちなみに私は7767で踏んで次に踏んだら7787でした。
あ~なんて間の悪い!笑

yuriさん

キリ番そうだったんだ。あっという間に過ぎてたね。
多分気が付かずに過ぎたのね。残念・・・・・
フレブルキャワイイね。くしゃみしたりブルブルしたりするたびに飛沫が掛かったりしてね。コロコロしていて又ラブと全然違う感覚です。

私もフレブル好き♪
ブヒブヒっと何事も楽しそうな姿に癒される~。
そうそう、キリ番、番号まで覚えてないけど、来たときは少し前と後だった。。。
気にして見ないと、結構気が付かないのかもね。

わぁお~!エディくん、、すごい個性的^^
なんか、、ちぇるちゃん、、エディくんを避けていない!?(笑)

バボビさん

ホントそういえば楽しそうだよね。人懐こそうな甘えん坊で、母性本能をくすぐるというか・・・・・
やっぱりいつの間にかキリ番過ぎてたか・・・・

マイロパパ

エディ君を避けてる?この写真がたまたまそう見えるかなあ?
そんな事無いです。でも大体において犬よりもそこのママが好きなちぇるだからね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

