Dスポンサーサイト


Dちぇるとお花見だ

公園


近くの花見の名所には
もうブルーシートが用意され
屋台もチラホラ・・・・・
だって桜が満開だもん。
あれよあれよという内に咲いた。
ママと毎日お花見だ。
花の匂いがするなあ~クンクン
(屋台の焼き鳥の匂いもいい匂い)
花の匂い


広場では子供達がキャアキャア言って
遊具で遊んでる。
走って行って一緒に遊びたい。
でもママがダメだって。
「行きたいなあ」
ふむ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれいだなぁ

ちぇるちゃん、お花きれいだねぇ。あっお姉ちゃんにはかなわないけど~。
ママ元気になってお花見行けて良かったね^^
この間作って貰ったきれい色のネックレスとっても似合ってるよ。
アタチもその桜とお肉の匂い一緒に嗅ぎたかったなぁ。
(メルより)

HPのTOPの写真もきれいですね。
ちぇるちゃんの?ってお顔もきゃわいい☆

満開

体調戻られたようでなによりです★

今日、東京は満開らしいですね♪
お花見散歩楽しそう。
私もどっか出かけたいー(苦笑)
ちぇるちゃんがくんくんしてるのがかわいいですね。
オレオもフゴフゴおいしそうな匂いを嗅ぐので屋台の人に笑われたりします。(*^^*)

可愛い♪

ちぇるママさん、くぅのご心配、こまへのおめでとうコメント、
本当にありがとうでーす!
それより、ちぇるママさんが大変なことになってるじゃないですか><!体調はいかがですか。
お花見にいける位良くなられたのかしら。。

桜、きれいですね~。
横浜もあちこちで満開です。美犬&美人さんの組み合わせだから
酔っ払いにからまれない様に気をつけてくださいね~!!

yuriさん

綺麗でしょう?このときはまだ八分だったけど、今日当たりは満開でしょう。そちらもその内に綺麗な景色になりますね。メル姫も綺麗だけど・・・
表紙の写真は、私の頭の上にえさを乗せたの(笑)

まーちんさん

まだ万全では無いのですが、今日は友達と出かけちゃいました。
やっぱりしんどかった。
桜は本当に今日満開でした。天気も良く青空にソメイヨシノが似合いました。長野はあと1ヶ月くらいですか?又雪が降ったと聞きました。ご主人も撒き割り大変ですね。(男らしいお姿拝見しました)でももう直ぐそこに来てますよね。春・・・・
クンクンの写真かわいいってありがとう。

こまママさん

おバカな私だから、具合が悪くても出かけました。今日は友人とお花見とランチに。凄くしんどかったけど、おしゃべりしてると気がまぎれるので楽しかった。でも熱は無いし、食欲もあるんです。
私に絡む酔っ払いなんていませんよ。顔見てゲー!って逃げるでしょう。(笑)
くうちゃん元気になって良かった。犬はしゃべれないから飼い主が良く観察しないと判らないよね。こまママさんは良く見て差し上げたと思います。

お体は

ちぇるママ、お元気になりましたかぁ?嘔吐は、、大丈夫ですかぁ?
桜の花、、綺麗ですねぇ~!
また、、ちぇるちゃんの表情が溜まりません^^

マイロパパさん

有難う、嘔吐は全くありませんが、なんか体中の力が出ないというかフワフワした感じです。熱も無いのにね。きっとおかゆばかりだったから栄養不足です。(笑)
旭川の桜は5月ごろですか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

