Dスポンサーサイト


D象さん無残!

象さん


100円ショップで見つけたかわいい象さん。
お土産に買ってきた。
ものすごくお気に入り。
その様子はリボンをクリックしてね。





目を離した次の瞬間

バラバラ


こうなってた。無残!トホホ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おんなじ

あらぁ!ちえるちゃんと、、マイロと同じですねぇ~!
マイロもすぐに、、バラバラにしてしまいますぅ^^;
動画も良かったですょ。

マイロパパさん

マイロ君はお利口さんと思ってました。
ここまでバラバラは初めてです。やはり100均。

まぁちぇるちゃんたら~ママのプレゼントを。。。
グフ!ママさん「ちょーだい♪」って言ったら
「ガル~」って加速しましたね。笑
最初の写真のちぇるちゃんからは
想像付かないんだけどなぁ???
 

あぁ・・・像さん・・・かわいそうに。。
でも可愛いちぇるチャンに粉々にされて
本望だったことでしょう(笑★
ほんと破壊するまでが早すぎますよね!!!

ゴンタもスリッパを破壊するのに
ほんの数秒ですから。。トホホ・・・

ちぇるちゃん、目から攻めてますねー(笑)
これだけきれいに分解するなんてある意味すごいですぞ。
犬はなにか破壊するとストレス解消できるらしいから安いもの!?
ちなみにオレオはぬいぐるみは破壊しませんがガムとかはものすごく真剣に砕こうとします。
ガムがオレオにはストレス解消ー!

yuriさん

わかった?「ちょうだい」って言って引っ張ると興奮するの。
始め穴が開いた程度の時は縫おうと思ってたけどここまでひどいと
又買うわ。でも中身の綿は又使えるね(笑)。

ayakoさん

ゴンタ君スリッパを破壊するのってまだやってるの(笑)
スリッパ専門ですか?

まーちんさん

そう目からやりました。「ガリガリ」とおとがしたので、かじって食べられたら困るので取り上げて始めに目を取っちゃいました。口が切れて血が出てました(笑)
ガムならいくら噛んでもいいからいいね。でもちぇるは吐くから・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

