Dスポンサーサイト


D本格デビュー?

楽しそう

ひょっとして今日が私の
本格的なコサージュの講師としてのデビューかも。
この間展覧会をした、S街のK画廊の一室で
コサージュを教える事になった。
友人や画廊オーナー夫人のご協力有っての賜物だが・・・・
春の雨がそぼ降る中にも拘らず
今日は写真のように楽しく
又素晴らしい出来で
皆さんにご満足していただけた。
ほんとうに「楽しかった」とおっしゃって帰られたから
ホッと胸をなでおろした。

皆様お世話様でした。
わきあいあい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コサージュの講師ですかぁ~すてき★
ぜひ私も作ってみたいなぁ~楽しそう!!!

人に教えるのってけっこう大変ですよねぇ。。
私も一応(笑)、パソコンインストラクターですけど
いかに生徒さんに分かりやすく説明できるか・・・
ってことが毎日の授業の目標になってます。

【楽しかった】って言ってくださるとほんとに
嬉しいですよねぇ~♪

ayakoさん

ayakoさんは教えるプロですものね。
教え方を教えてください。(笑)
今日は皆さんがとてもリラックスしていらしたので
私もリラックスして出来ました。

ママさんお疲れ様でした!
また新たなことにチャレンジですねぇ。尊敬!
自分で出来ても誰かに教えるってことは難しいですよね。
以前やってた仕事で場所を案内するのもてこずってました。
教え子の皆さんはママさんに出会えて羨ましいです。
私も素敵なコサージュ教えて欲しかった~~☆

祝先生♪
みなさんの楽しそうに作る姿、いいですね~♪
教え甲斐もあったでしょうね?物を作るのは好きだけど、人に教えるのは難しいのよね。。。

yuriさん

yuriさんはドン臭い私にムービーのやり方を教えてくださったんですもの教える天才です!感謝してます。
近かったらいくらでもお教えししますよ。
なにしろ楽しいんです。

バボビさん

ありがとう!
そうなんです。皆さん笑顔で楽しくやってくださったから
こちらも楽しかった。
それにすごく上手かった。だから楽でした。
この中で何人の方が続けてくださるか・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

