Dスポンサーサイト


D行列

美味しいものを探求する気持ちはわかる。
先日テレビの某「食わず嫌い」番組で
○笑○題さんのTさんが過去にお土産に持って来た
「豆大福」が
お土産ベスト8位になっていて、
それがもしやと思っていたら
家のすぐ傍の私の大好きな「○○」(名前はいえません)
というお店のものだった。
小躍りして喜んでた私が馬鹿だった。
最近「完売の為閉店します」という張り紙が
毎日出ていると思ってたら
今日その前を通ったらナ・ナント!
行列が・・・・・
もう地元の人は買えないのか。
でもあの時テレビでは
場所も言わずにたった一度だけテロップに名前が出ただけ。
探して来るみんな凄いなあ。
笑っちゃった。でもちょっと残念だな。


びょんちゃん


今日の写真はかわいい「ビオンジー」ちゃん
スプリンガースパニエルと黒柴のミックスの♀
ちぇるより1歳くらい若いかな?
ちぇるに似てるらしく良く間違えられた。
お腹と足先が白いのが
スプリンガーの名残で
後は薄いチョコ色。
塀の穴からか顔を出しているので、
通る人には隠れファンが多い。
ちぇるを散歩していたら、
ビオンちゃんとちぇるを間違えて
「塀の所から顔を出してますね」
って言われて、説明するのに一手間掛かる。
かわいいでしょう?
ビオンジー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわっ!!!ビオンジーちゃん、すごく好み♪カワイイー!!
たれ耳のチョコ色の犬が好みで(そのまんまじゃん!笑。)、憧れはクライナースターレンダーって言う犬なんだけど、その犬をショートカットにしたみたい♪
「よろしく、ビオンジーちゃん♪」

しかし、TVの影響ってすごいよね。特に食べ物系。笑。

バボビさん

クライナースタタ・・・え?舌噛みそう(笑)その犬知らないわ。
良くご存知ですね。ビオンちゃんの毛が長いのね。メモメモ・・・
ビオンちゃんは外飼い犬で広いお庭で飛び回ってます。
幼馴染なので道で会うとお互いにものすごく喜んで飛んで行きます。
似た者同志です。

顔の上半分だけみたらホント、チョコラブみたいですねー。
ミックス犬ってそのコだけにしかないなんともいえない魅力がありますよね。

ホッ

変わった犬ですねぇ^^
さきほどNHKで藤田嗣治を放送していました。
なるほど、、これがちぇるママが観に行った!と、、テレビを見ました。

まーちんさん

尻尾が少し太くて足もドシンとしていてラブよりも毛が長いけど、とってもチョコラブに似てます。
ミックスは賢くてかわいいですね。大好き!

マイロパパさん

あ、やってましたか?東京は先週だったみたいです。私は観ませんでしたその番組。観たかったなあ。
ビオンジーちゃんはかわいいですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

