Dスポンサーサイト


Dドッグランと陶器市

komazawa

駒沢で遊んだ。
ていうか遊んでもらった。
ちぇるは、私達よりよそのおじ様に
ボールを投げてもらうのが大好き。
この日もミルティちゃん(黄ラブ)のパパに
遊んでもらった。
choko.jpg

このチョコの子は飼い主さんが判らなくて情報が無いが
ちぇるに似ていたのでピョコピョコしてたら
どっちがちぇるか一瞬わからなくなった。
良く動いて良く遊んでいた。
ただ、歩き方からまだ幼い感じがした。
多分まだ1歳には成って無いと思う。
ichiba

駒沢で陶器市をやっていた。
陶器市は見るのが大好きだ。
「買わない」と言っていたのに、
「これいいね」と夫が言ったので、
カップ&ソーサを買ってしまった。
「私のはこれ、息子のも、あ、お姉ちゃんのも買っとこう」
何も買わないつもりが4客も買って
おまけに、関係ない豆菓子3袋1000円
てのも買ってしまった。
これだからバザールは楽しい。
これがその4種類のカップ&ソーサ
いいでしょ?
magcup

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさんおはようございます
陶器市にお出掛けされたんですね
私もバザールなどに出掛けると雰囲気でついいらない物まで買ってしまいます

私もけっこう焼き物とか見るの好きです(^o^)丿
とくにカップとかカワイイのがあるとすぐ買っちゃいます!!!
このカップ、カワイイですねぇ~♪

ちぇるママ、素敵なコーヒーカップを買いましたねぇ~!
バザールは、、色んな物があって、楽しいですねぇ^^

スコールさん

そうなんです。その雰囲気が楽しいんですよね。旅先でもついつい買っちゃいますよね。

ayakoさん

ayakoさんはすごく好きそう!
いろんなアンティークな家具とか見るの好きですよね。
こういう素焼き風のものが特に私は好きです。
他は私は藍色のもので揃えてます。藍色のカップが私のです。
お茶わんも湯のみも藍色です。

マイロパパさん

パパさんに見て貰いたかったんです。
でもパパさんは窯元さんの素敵なのを買われたのですよね。
それにはかないません。(笑)
それにご自身のお手製のも有るしね。

ママさんお見舞いありがとうございます。随分良くなりました。
いつかちぇるちゃんとメルの首輪を外してシャッフルしたいです。
きっとメルはドンくさく棒立ちなので、すぐわかるかなぁ~笑
それからちぇるちゃんへ一言!
猫を見たらママさんに教えてから一緒に走ってね~^^

yuriさん

もう大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。
駒沢でこのチョコちゃんを見て「あの子そっくりだなあ」と夫が言って「ほんとね」と言ってたら実はその子ちぇるだった(笑)と言う事が有りました。メルたんとシャッフルしたらメルたんを連れて帰っちゃったりしてね。
私がいつも猫の存在を早く見つけるのですが、あの時は油断してました。
yuriさんゆっくりと休んでね。

すてきなカップ

陶器市、おもしろそう。
先々週の日曜日に海の公園でフリーマーケットがあって、結局リサイクル品を買わないで、食器屋さんがだしていたアウトレットを買っちゃいました。
大きめの角型ボールと、お茶碗です。

ネンネンさん

見るの楽しいですよね。女は買物が好き。
ちょっとでも何かを買うと気分が明るくなりますね。
角型ボールは流行りですね。サラダとか入れて・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

