Dスポンサーサイト


DK家のちぇる

ちぇるは私の旅行中は
Kトレーナーさんに預けた。
その時の様子を
アリーナドッグスクールのHP
「わんちゃん写真館」という
ドッグスクールに来たワンコを紹介するページで
垣間見る事が出来る。


覗いてみてください↓

わんちゃん写真館

家に居る時には見せない楽しそうな表情に
ちょっとショック。
アリーナちゃんというお友達も居るし
ママさんからはかわいがられ
「ちぇる子」と呼ばれて居たそうな。
預かり犬達とも遊べるし
何よりKさんがボールの持って来いをして下さるんだから。
ちゃんと付いてお利口だったとさ。
「ちぇる、Kさんちの子になる?
たまにだからいいんだよね」
と勝手に納得させている。
K家のちぇる

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、ママに内緒のお顔見られちゃったね。
実は後で見られるの分かってて安心させようと思ってたんだよねぇ。
ママさんもちぇるちゃんが沈んだお顔してたら旅行に行けなくなっちゃいますよ~^^

あははー。わかるわかる!
預けて心配だから、元気にしてて欲しいけど、少しはハハと離れたことを淋しく思って欲しい。。。
これって、わがまま?笑。

いつも会えない人には甘えたいんだよね。
今日はmikiさんと会ったのですが
オレオはmikiさんのひざに飛びつくわ
mikiさんの足下で寝るわ、と
「あんた誰の犬よ!」という態度でした。(ーー)

yuriさん

そうなんです。判ってはいるんですけど、ちょっと焼もち焼きました(笑)犬の扱いはKさんにはかないません。だから安心して預けられるんです。

バボビさん

どっちが飼い主?っていうほど好きなんですよ、Kさんの事。道でばったり会った時なんか飛びついて異常です(笑)
オチビの時から面倒見たのは誰よ!って言いたいです。

まーちんさん

オレオ君はまーちんさん命じゃなかったの?
mikiさんは犬に好かれる方だから甘えたかったのかな?
tacoloveちゃん達は焼もち焼かないの?
(?ばかりになってしもうた)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

