Dスポンサーサイト


Dフラット集団に囲まれて

余りにも富士山が綺麗だったので
土曜日に朝霧に出かけた。
Asagiri Field Dogs Garden(朝霧FDGと呼ばせてもらう)
で思いっきり遊ばせてあげようと。
ラッキーな事に
親子兄弟の黒フラットコーテッドレトリーバの集団が来ていた。
各県に散らばっていたのだが、親の誕生日か何かで
いわゆるオフ会の様に集まっていた。
それは壮観だった。
黒フラット集団


その時の様子見てやってください。
今回はドリカムの音楽付き





ちぇるはフラットちゃん達に
「遊ぼうよ遊ぼうよ」って誘いながら
この大集団の輪の中にちゃんと納まって遊んでもらっていた。
この子の根っからの明るさと屈託の無さに
我が子ながら「あっぱれ!」マークをあげたかった。
楽しいなあ

フラットの飼い主の皆様遊んでくださって
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たのしそうに

遊んでるね、ちぇるちゃん。
おりこうさんのちぇるちゃんだから、みんなと仲良く遊べるんだね。
うちじゃー、いつもドキドキしながらドックランにはなしてるもん。
後からやってくるワンが入ってくるときには、1度捕獲して挨拶させてからまた放すってことを繰り返してます。
リーダーになりたがる、ヘタレ君だから・・・気を使います。

ちぇるちゃんはほんと楽しそうに走りますね。
ニコニコしててかわいい^^
今日たまたまフラットのお友達が来ていました。
とっても明るくって遊ぶことが大好きなフラット。
すこーしだけメルにそのパワーを分けて欲しい。
全部だと体力が持たないような。。。笑

ネンネンさん

ちぇるもフラットちゃん達もテンションが一緒なんですね。
下の写真のちぇる達の後ろから来ている洋服着た大きな子は男の子でちぇるにモーションかけて乗って仕方が無かったけど、ちぇるはちっとも嫌がらずに後で一緒に遊んでました。珍しい事です。よっぽどみんなと気が合ったんですね。

yuriさん

ホント良く遊びますよ~。一番良く走ってます。
ムーービーの中で走って走ってジャックラッセルをもう少しで踏みつけそうになって蹴り飛ばし「あ!」と撮影者が叫ぶシーンがあります。
その走りっぷりに見ている人は必ず「まだ若いんですか?」と聞きます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがちぇるちゃん♪
生き生き楽しそうだね~!ゴマアイス食べさせてもらったかな?笑。
うちもここはお気に入り。仲良くなれる子が多くて、いつも楽しそうだし、広いから犬同士のトラブルとかも少なそうだよね。
そう。。。ここのスタッフの人にちぇるちゃん、告白されなかった?笑。
なぜかバボ助をお気に入りの人がいて、間を空けて行った時にも覚えてたのよー!

バボビさん

ゴマアイスじゃなくて、普通のバニラのソフト美味しかった~。
スタッフのチョコラブ好きの人判らなかった。特別何の関心も示されません。バボ君が特別に好かれたのでは?今度いつ行かれます?
お天気がよければ5月3日には行きます。どう?

yukkieさん

来てくれて有難う!
覆面じゃなくてもいいのに・・・
又来てね!

うわー残念!!美犬ちぇるちゃんをうちのヤツラに紹介したかった!
2日の夜から犬合宿なのー!
バボ助を好きな人は、大きい女性の方です。笑。ナゼかは不明。。。

ちぇるママ、動画の技術、、ぐ~とUPしましたねぇ!
すごい^^

バボビさん

犬合宿はいどこで?いいなあ。
GWはまたハイキングになりそうです。
スタッフがどんな方達か全然おぼえて無いです。すみません。
細っこい男の方と小柄な女性くらいしか・・・・

マイロパパさん

ソフトがあるので簡単です。ドリカムの曲はちぇるのランに何故か合います。今度は「嬉しい楽しい大好き!」にしようかな?

いいなぁ。あそこはホント、富士山見えて景色もいいし広いしスタッフの方もいいですよね。
去年行ったのがちょうど一年前。
うちは秋にはまた行きたいなぁって思ってはいます。
大きい女性って店長さんのことかなぁ?笑顔が素敵な店長さんですよね♪

まーちんさん

広いドッグランの真ん中にプールを作ってましたよ。多分夏にはオープンになるでしょう。プールで遊んだ後、又遊んでドロンコになること間違いなし。
家も一年前のゴールデンウィークに行きました。
とっても家からだと遠いです。富士山をぐるりと回る感じです。
でも、本当にさわやかな所ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

