Dスポンサーサイト


Dラジオ

今ニュースでは、ニッポン放送と
ライブドアとフジテレビの事で
もちきりだ。
ニッポン放送の経営権はもうライブドア
が持っているのか、
放送の内容はそう直ぐには変わらないだろう。
でも、局は一つではない。
一般人から見たら、ちょっと毛色の変わった
放送局があってもいいではないかと思う。
タレントや歌手が怒って
ボイコットするって言うけど
昔「お客様は神様です」と言った大歌手が居たけど
その精神に反すると思う。
リスナー有っての放送局だ。
ライブドアが、ラジオを
インターネットと融合させるのは
時間の問題。
ライブドアがしなくても
もうそういう時代になるのは目に見えてる。
私の好きな「三宅裕司のスゲエ」
や、「清水みち子の日曜はマネよ」
が無くなっても仕方が無いか。

コメントの投稿

Secre

清水みちこの"にちまね”最終回でした。(残念)

我が家も日曜日に出掛けるときに,車のラジオで聞いていましたよ★

蟻☆ままさん、こんにちわ。
そうなんです。その前の「スゲエ!」との流れで
うちも聴いていたんです。残念ですね。
清水さんの物まねの才能には驚かされます。
特にユーミンはどっちだか分からないくらい。
もう聴けないんですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

