Dスポンサーサイト


Dこれまだだった

ちぇるの動画を撮りためて
まだ出てなかった1編があった。
今日は特別に書く事も無いので
それを遅ればせながら紹介する。

春のある日
ポカポカの陽だまりの中で
ネムネムちゃんのちぇる。
ふあ~ふあ~と
欠伸が絶え間ない。
「あ~ねむ」
薔薇からどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

この後ちぇるちゃんは寝たのかな。可愛いねえ~~
ウチもこういう穏やかなのも撮っておきたいな。ついついお笑いに走ってしまう・・・。
それにしても、ちぇるちゃんツヤツヤ、天使の輪

ちひろさん

いつも、春の陽気の中で寝てました。今の時期は外を見て楽しんでますが、もう直ぐ熱くなるのでここには置いとけません。
カール君は海を見つめている姿が穏やかですよ。
天使の輪っかか~。私もほすいーっす。

いつの間に

メルがお昼寝しに東京へ行ったのかと思いました。笑
でもちぇるたんのあくびはとってもお上品。
口が裂けそうなメルとは違ってる~。爆
こんな陽だまりにいたらママしゃんもおネムになっちゃいますね^^

yuriちゃん

これは、1ヶ月半ほど前の映像でyuriちゃんに指南して頂いて嬉しくていろいろやっていた頃のです。まだアップしてなかったので・・・
だから、その頃からメルたんが来てたのかも・・・(笑)
メルたんはこんなゴミゴミしたところではお昼寝はやだよね。近くにあんな綺麗な牧草地があるんですものね。

やっぱり女の子はアクビも違う。。。
うちは「オワァ~オ~」ってオヤジのような声が付く。。。泣。

バボビさん

え、声付きなの?聞いてみたいなあ。(又プレッシャー掛けちゃった)
でも眠そうにしている犬って見てると平和だなあ。

うちも声付きですよー。
あ、おはよームービーで聞いたか。(^^;
オレオは歌舞伎系の「ヨーッ」

まーちんさん

オレオ君「オアよ~」ってかわいかったね。
家もああいう風にしたいと思っても思うようにあくびしてくれない。
起きると先ずノビはするけど・・・
歌舞伎であくびか。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

