Dスポンサーサイト


D豆乳とヨーグルト

ちぇるは私が冷蔵庫から
豆乳やヨーグルトを出すと
飛んで来る。
貰えると思ってる。
過去にこう書いた事がある

http://sekainowan.blog4.fc2.com/blog-entry-326.html

豆乳は小さいパックのを
牛乳屋さん宅配のを飲んでいるのだが
下のほうを切ってちぇるに舐めさせる。
およだ

「待て」が掛かってオヨダがポトポト・・・

もっとちょうだいよ豆乳


明日から5日まで箱根に行ってきます。
3日の日は多分朝霧に行きます。
これ読んで誰かが来てくれないかと
虫のいい事考えてます。
uhi

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたんは乳製品だけじゃなく豆乳も飲んでるんだねぇ。
それ以上美犬さんになってどうするの?^^

ママしゃん明日から旅行楽しみですね。
天気がよくって素敵な出会いがありますように♪

うちは今夜から出発でーす♪
朝霧で新しいお友達が出来るといいね。会ったラブには、ちぇるですって言っとくといいかも♪笑。うちはネットとネンネンさんのお陰で、お友達が増えたよ。
楽しんで来てね♪

yuriちゃん

お天気がいいみたいで、行いがいいんだ~(笑)
新しい出会い、本当にあったらいいね。
いいお土産話が出来るといいけど・・

バボビッチ

「ちぇるでーす」って言います(笑)
あ、ネンネンさんと繋がっってたかな?
気をつけて行ってらっしゃ~い。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

