Dスポンサーサイト


Dムービー「ちぇるのGW」

DREAMS COME TRUEの歌声と共に
「ちぇるのGW」をお届けします。

曲は「嬉しい!楽しい!大好き!」

富士山からどうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

またまたスキンがかわいらしくなりましたね★

ちぇるチャン、可愛いッ!!!
洋服とバンダナが素敵です(^◇^)

ちぇるたん本当楽しそう♪そしてパパママも^^
見ているこちらまで楽しい気持ちにさせて貰いました。
動画の中にまたまたメルが!同行してました?笑

ayakoさん*ありがとう。ちょっと見難い色ですが、初夏のなので気分も変えました。
はじめの写真が凄くボケていて、すみません。何故ボケてるのか判らないのですが、あの写真飛んでいてかわいいんです。

yuriちゃん*静止画像でパパママ登場。もっと写ってる時間が短いと思ったの。ゴメンネ、無様な顔をさらけだして・・・
メルたんも本当に一緒だったらどんなに楽しいか。

パパさん、ママさんも登場ですね♪ウフー。
今年は天気に恵まれて、いい連休でしたね。
中央から行かれたんですか?この間は東名から帰って、朝霧もそんな遠くないなぁ~と思いました。
ちぇるちゃんの喜びとは裏腹に、渋滞は大丈夫でしたか?東北道は料金所渋滞でヘトヘトになりました。。。

楽しいGWを過ごしたようですね、ちぇるちゃん。
アポロは後半ほとんど家で寝てる&散歩ちょこっとだけ。
こんな日もあるさ。

庭でBBQして、鶏なんこつをおすそわけであげたら、もっとくれもっとくれと2匹で背後からせかされました。
ワンご飯も鶏ナンコツを入れてあげました。

バボビッチ*帰りは10;00に御殿場だったから
お昼過ぎに家に着けました。大和トンネルでちょっとだけ渋滞でした。今度朝霧にお出向きの時はお声を掛けてみてください。ダンナの都合もあるけど・・・・

ネンネンさん*お庭でバーべキューは楽しそう!うちの猫の額庭でも一度やってみたいものです。
家に帰ったらやっぱりちぇるは寝てばかりです。疲れたのかなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

