Dスポンサーサイト


Dうちの薔薇

うちの薔薇が咲いたよ。
ミニバラだけど
可憐に咲いてくれた。

bara2.jpg

rose1


今日は降らないという予報に反して
冷たいこぬか雨。
短いお散歩にちぇるもつまらなそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは
庭の薔薇が綺麗に咲いていますねー(^^)

かなり手入れもされているんでしょうね

スコールさん*あ、お久し振りです。見てくださって有難うございます。お恥ずかしいですが水しかあげてません。それにもう直ぐ虫が付くと思います。必ず虫が付いて葉を全部食べちゃいます。害虫駆除のスプレーとかかけてもダメですね。

いろんな色のバラがあるんですね。
とってもきれいです^^
ちぇるたん今日はお天気で
ゆっくりお散歩できるといいね♪

うふふ。ママちゃんの虫が食べちゃう。。。って考え方がカワイイ♪
でも、バラは見たいし~!って感じかしら?
ちぇる家の庭で上手くみんな共存出来るといいけど?笑。

yuriちゃん*すごく大きな薔薇に見えるでしょう?実はミニなんです。でもこんなに綺麗に咲いたのは久し振り。まだ他の薔薇も蕾を持ってるので又アップしますね。薔薇だから写真も大きくしました。
今日は私が出掛けたのであんまりお散歩できませんでした。(反省)

バボビッチ*薔薇はどうやっても虫が付いてしまうのでもう諦めてます。虫が先か、私の薬が先か、木酢液をかけたりしてもやっぱり虫どこからか来ますね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

