Dスポンサーサイト


D母の日

オレンジ色の薔薇
プリザーブドフラワー。
息子が今朝「母の日のプレゼント」と言って
くれたもの。すごく嬉しい!
何故ならそんな事初めてだったから。
社会人になってからも
なかなかそんな余裕が無かったのか、
単に冷たかったのか・・・・・
今年はなんかプレゼントをくれちゃって・・・・
プリザーブド

今日はタッチフットボールの全国大会の試合。
がんばれよ!
3位以内が母へのプレゼントと
勝手に思ってたんだけど・・・


ピンク色の萩焼の一輪挿し、
正真正銘の萩焼。
これは娘がGWに萩に行った時のお土産、兼
母の日のプレゼント。
これも嬉しい!
萩焼は華やかな花より、庭の花が似合う。
お茶席の花とか・・・
長年使っていると色が段々と変わってくるらしい。
それが本物の証。
萩焼

二人とも花関係の
いいプレゼント。うれしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

子供達目線でも、ママしゃんはピンクなんだ♪
ママしゃん=ピンクなイメージなんですよ。
いちようワタクシも、娘として母にプレゼントを、ハハとしてヤツラからは楽しい時間を貰いました。笑。

バボビッチ*ブログ読ませていただきました!楽しそうな一日でしたね。最高の母の日のプレゼントでしたね!何よりですよ。
ワンコが楽しそうなのが・・・・

ママしゃんは素敵なお子さんたちに恵まれて幸せですね。
いつでもママやパパを思っている息子さんや娘さん。
きっと優しい親になれますね^^
私はメルから桜の花のプレゼント貰いました☆

yuriちゃん*(ちまたではゆりっぺ?)メルたんからは毎日が母の日のように、かわいい「チュ!」のプレゼント貰ってるでしょう?
寝てる時上から覗いたりね。

初めて??
あれ?
毎年あげてて、去年だけあげなかっただけなんだけど・・・・・。忘れちったか。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

