Dスポンサーサイト


Dちょっと宣伝

陽気なギャング・・・・

先日「陽気なギャングが地球を回す」
と言う映画を観て来た。
伊坂幸太郎原作の痛快サスペンスを映画化したもの。
でも原作とはちょっと違うが
とにかく、今まで見たこと無い程かっこいい!
勿論大沢たかおが出てるから観に行ったのだが、
(何でこの人どの役にもぴったりとハマルの?)
他のメインキャスト3人もすごくかっこ良かった。
特に松田勇作の次男坊(松田翔太)が新人ながら堂々として
若くても存在感が有り、他に無いキャラだと思う。
鈴木京香さん、美しくて知的でお上品。
佐藤浩市さん、この人が居たから重みが出た。流石の演技力だ。
又、この映画の特徴は
脇役陣が素晴らしいところだ。
私は区役所の上司役の
松尾スズキさんがお気に入り。
全体にちょっと、茶番的なところも無くも無いけど
それをわざと笑おうと言う意図だろう。
最近やたら病気を題材にした映画が多い中
(多過ぎると思うが)
これはスカッと楽しめる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃん目の保養してきたみたいですね^^
タカオさんとっても素敵です。
最近私も現実的な映画が多いなぁと思ってました。
やっぱり映画はワクワクどきどきがいいですね♪

yuriちゃん*嬉しいコメントありがとう!大きな画面で見る映画もいいですよ。ただ、どこの映画館もお客さんは本当に少ないです。ここのところ話題になっている「○ヴィンチ・コード」なんかはお客の入りはどうでしょうね。
「陽気な・・・」は、あははは・・・と大声で笑う場面は無かったけどクスクスと笑えます。

私も大沢たかお、大好きです!!!
しかも、松田翔太もけっこう好きです★
だから私もこの映画、見たいんですよ!!!
次の休みに見に行こっかなぁ~♪

ayakoちゃん*仲間が増えた(嬉)v-237翔太君はとても美しいお顔と思いました。しかも、顔だけで演技が出来ている。さすが親の血ですね。この4人美しすぎるです!是非観に行って!(興奮して文法がおかしい)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

