Dスポンサーサイト


Dちぇるすべる!ツルッ

昨日のドッグランで余りにも粘土質の土に
前日の雨でドロドロ状態の地盤に
ちぇるは思わずツルッ!
その瞬間が映った。
衝撃映像は



判ったかしら?
その後噴水のせせらぎで少し涼んだ。
足の汚れも落ちるしね(失礼)

でも、家へ帰ってみたら
肉球はつやつやになっていた。
泥エステみたいなもんかなあ。
爆!
キリ番8888番をゲットなさったのは
まっくんママさんでした。
おめでとうございます。
まっくんママさんには
ずっと後程(笑)
手作り記念品を送らせて頂きます。
外れた方ごめんなさい。
又の機会をご期待ください。
いろいろとありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとだ。つるってスベってますね(笑!!!
ゴンタは、いつも散歩のときに溝に落ちてます・・・。
今日も可愛い洋服着てますね~♪

ayakoさん*ゴンタ君そうなんですか?かわいいね。
この服一番お気に入りで、ブログ仲間のオレオ君やバボ君達とおソロなんだけど、泥で汚れてとてもキチャナクなりました。v-292

あは~運動神経抜群のちぇるたんでも泥んこだと滑っちゃうよね^^
そのかわり肉球つやつやなの? そこの土お顔に塗りたいわ。笑
動画の最後の笑顔とっても可愛かったです♪

yuriちゃん*あの日は暑かったので、家へ帰っても、すぐに横になって心配しました。運動神経抜群ですかぁ?そうかなぁ?
メルたんの優雅な泳ぎにはかないませんよ。

ちぇるちゃんは滑ってもお茶目だなぁ♪
赤土のドッグラン!帰りは車に乗せたくないなぁ。。(笑)
理想は芝生だろうけど芝刈りとか管理が大変だもんね。。
Tシャツ、白だから汚れちゃった?
思いきってもっとどろどろにして今度は泥染め!(笑)

そう。。。こkの噴水?は犬にはそそられるポイントだよね。笑。
バボ助は子犬の頃、ここの池に暴走して、魚を咥えて帰ってきたことが。。。ハハ唖然」でした。泣。

まーちんさん*私も車に乗せたくなかった。でも、せせらぎを歩いたから案外綺麗でした(爆)Tシャツ汚れました。洗っても落ちないし、又カタログが送られてきたから夏物注文しました。すそに肉球マークの付いた2枚でいくらの安物です。(判る?)


バボビッチ*バボ君ここで池に入ったの?魚釣ったの?すごい!仔犬なのに生活力あるね。みんな魚釣りしてたけど何が釣れるのかなあ。バボ君は何を咥えて来たのかなあ?ここ以前はバボビッチの散歩コースだったの?(質問ばかりでした)

あまりに質問が多いので(爆)またやって来ました。えーと。。。
バボ助は伸びるリードで、全速で勝手に飛び込んで、小さい魚をくわえてました。汗。ここには、母子家庭(笑)になる前には、たまに行ってて、池に雷魚がいるらしく、釣りのお供で。。。さすがに散歩コースには遠いけど、以前あったラン?の前に出来たカフェに行ってみたいなぁーと♪
こんな返答でいいかしら?笑。
うちも新しいTシャツ検討中。あそこの、安いしそこそこ可愛いから、つい欲しくなるんだよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

