Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D家族になった日

166.jpg

5月29日は
ちぇるが我が家に来た日。
小さかったちぇる。
今日はヨーグルトでサンデーを作った。
召し上がれ。
なに?

pero

おいしいかい?
もう5年も経ったんだね。
いろいろあって楽しかったね。
これからもずっとずっと宜しくね。

ちぇるです

ママのこと
本当のお母さんと思ってね。
おかあさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

祝!五周年♪
ちぇるちゃんにとってのママは、ママしゃんだけだよねー、ちぇるちゃん♪
バボ助は入院生活後、家族になったりで、バタバタしていつうちの子になったか、覚えてないの。泣。6月なのは覚えてるんだけど。

あ~日付が変わってしまったけれど。
5周年おめでとうございまーす!
5年前のこの日からママしゃんの生活も一変して
素敵な毎日が始まったんですね☆
ちぇるたん、ママしゃんのお家に来ること決めてサイン送ってたんでしょう?
その時からもうママだもんね~♪
↑バボビッチ!は6月ね。退院の日がその日じゃないのぉ^^

バボビッチ*ありがとう!涙涙・・これ書いてから自分のを読んでてなんだかウルウルしちゃった。ちぇるのママは私なんですね。
バボ君は来る早々大変だったんだ。ママ頑張ったね。yuriちゃんの言うように退院した日にするか、覚えて無いなら、一日にしちゃったら?そしたらちぇると近い。


yuriちゃん*ありがとう!e-263もう5年も経ったなんて信じられないよ。5歳と言うのは判るけど、5年はね。
ちぇるはペットショップで私達が見つけたのじゃあなくて、ブリーダーさん同志のオークションで買ってきてもらったの。だからサインを送ってたとしたらそのブリーダーさんに送ったんだね。
上の写真はそのブリーダーさんのお宅で息子がちぇるを始めて抱き上げた時、初めて触れた時の記念すべき写真なのです。

5周年おめでとうございます\(^o^)/
月日が経つのって早いですよね。。
ゴンタももう8歳になっちゃったし!!!
これからもずっと素敵なちぇるママさんと
可愛いちぇるチャンでいてくださいねッ★

5年ってあっという間だったですよね?
うちもオレオと暮らしてもう4年近くなるのかぁ。早いなぁ。
ってこの前ダンナと話してたんです。
これからもずーっとちぇるママさんを癒してくれるかわいいちぇるちゃんでいてね♪

ayakoちゃん*ありがとう!早いですよね。いろいろあったなあ。でも、丈夫に育ってくれたと思います。それが一番の親孝行です。ゴンタ君はもう8歳なんですか?若く見えるよね。飼い主が若いから(爆)ゴンタ君もいつまでも元気でね。

まーちんさん*ありがとう!まーちんさんがHPやブログが先輩なのでオレオ君も先輩かと思ってました。まだ4歳にならないんだ。オレオ君もしっかりしてるからてっきり年上かと・・・・・・犬も人間も家は歳だわ。(笑)
v-449軽トラをラブで埋める日ちぇるも乗りたいですう。

ちぇるちゃんが家族になった日。
おめでとうございます。
誕生日よりうれしい日ですよね。
ちぇるちゃん、ちっこくてかわいいわー。

今日は家庭訪問の日で、ワン達はうれしすぎて帰った後はぐったり、寝てます。
まーさんの用事できてたのに、勘違いのワンたちです。
先生も絶賛してましたよ、タイル画。
私も自慢しまくりました、だってとってもステキなんだもん。

ネンネンさん*ありがとうございます。もう5年も経ってたんです。これからもずっとちぇるの良いママでいたい私です。
まーさんの先生の家庭訪問ですか?ワン好きの人なんでしょうね。だからワン達も喜んでたの?タイル画おほめ頂いてありがとう。実は今日丁度カウプレのを描いてました。楽しいけど難しいなあ。頑張ります。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。