Dスポンサーサイト


Dピタピタピタ・・・

冷蔵庫を開けて
フルーツを取り出す。
すると、ピタピタピタ・・・と
あしおとがする・・・
どんなに寝ていても耳ざといちぇるこの
あしおとが・・・・ピタピタピタ・・・・



おりんごちょうだい!

りんご


おいちい
カミカミ


もうハウス入ってねなさい!
「はい!」はい


ちぇるはすたこらサッサとハウスへ
「エヘ!もう一個もらえるよ」パクッ
そして眠るのでした。
「おやすみ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ~ここにもかわいいアグググ写真が!^^
ちぇるたんかわいいね♪
ママしゃんちはフローリングだから足音がピタピタするんだぁ。
我が家は絨毯のため気配が消されてる!笑
それにしてもちぇるたん激似~!!

yuriちゃん*ウヒヒ実はメルたんのブログのアグググ写真を見てからこれ作ったんだよ。だから、盗作なの。訴えてください!(笑)
今日は前のメルたんを見てそれを意識して写真を撮りました。だから、激メル似フォトです。
でも、撮れちゃうんだからね。
ピタピタ音は御飯の時間ジャストにも聞こえます。腹時計が正確なの。

オレオは氷がある冷凍庫の引き出しを開けると飛んで来ます。
年中、氷が食べたいみたい〜。
初めてあげたのはパピーの頃。
長野の家にクーラーなんてなかったので
東京のクーラーの効いたマンションからうちに来て
暑くてはぁはぁ言っていたのであげたのが始まり。
その時よほどおいしい記憶があったのかなぁ。(笑)

まーちんさん*オレオ君氷食べてお腹壊さない?平気なんだ。ちぇるは氷はいっぺんにPです。夏の暑いときはおいしいけどね。e-483
みんな冷蔵庫の音に敏感だよね。

ムシャムシャ顔カワイイ!
ちもフルーツとデザート系に限り、覗きに来る。なぜかこの2つ限定。
フルーツは分けてあげるからだけど、デザートはあげないのにね。
もしかして今日こそもらえるかも?とか考えてるのか?笑。

バボビッチ*バボビッチ家のデザートだったら、私もピタピタ行きます(笑)。
うちも、アイスとか、ヨーグルトとかだと、何故か来ます。他のもの例えばドレッシングなんかだと来ない。おかしいねやっぱり嗅覚か。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

