Dスポンサーサイト


D安吾君

向こうから黄ラブちゃんがやって来た。
安吾君だ!
安吾君


「あんご君!」
ものすごく喜んでくれて飛びつくハイパー安吾君。
パパさんが命名、
昭和初期の小説家「坂口安吾」から付けたそうだ。
作家シリーズで、前の犬は遠藤周作から
「周作君」だったそうな。
この子ハンサム君だわね。
君すごいね

すごい名前だね
くんくん

ご挨拶にお手手をクンクン。

今日も安吾君は元気でお散歩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん素敵なボーイフレンドが出来たの?
やっぱりお姉ちゃんはモテるね^^
安吾くん。なかなかいないお名前で一度聞いたらわすれなさそう♪

yuriちゃん*安吾君は3歳でとってもハイパーなかわいい子です。ボーイフレンドというよりも、ハチャメチャでちぇるもビックリなんです。でもきっと好きだな。この子供っぽさがいいんだと思う。素敵なお名前ですよね。

はじめまして。遠藤周作さんの検索を辿ってきたら、こちらに・笑。楽しく読ませていただきました。これも何かのご縁なので、これからちょくちょく寄らせていただきます。どうぞよろしく。

ちぇるちゃん、安吾くん好きなんだ。。。泣。きっと安吾くんもちぇるちゃんが可愛いから、元気になっちゃうんだね。
オイラ、ハイパーでもハンサムでもないけど、マネージャーよろしくね♪
きっと、もー!バボくんそれはこっちー!!とか顎で使われるんだろうな。。。オイラ美人に弱いんだもん。

ファントムさん*え?遠藤周作先生からこっちへいらしたんですか?そんな難しい話は何にも出来ません。でも、癒しの為になら、覗いてくださいませ。おバカな飼い主の話です。犬好きの人なら気に入っていただけます。これからも宜しく。


バボ助君*今日はママンの代わりに書いてくれたのね。そんなに卑下しないでね。バボ助君もとっても魅力的だよ。シャツがズボンから出たままでも、いすからずり落ちたまま眠っててもそんな君が大好きだよ。それにハンサムだよ!チュ!(ちぇるより)

うちのご近所のイエローラブ君に似てるー。
同じ3歳でとってもハイパーで。
そこのところがかわいいんだよねー。
年下の彼氏、ちぇるちゃんの好み?

ネンネンさん*その子とオレ様は相性はどうですか?ハンサム同士でライバルですね。ハンナちゃんと仲良くしてたら、もう大変。なんちゃって、勝手に筋書き書いてるし・・・
ちぇるは会うと大体犬よりも、飼い主さんに喜んでます(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

