Dスポンサーサイト


Dモデル犬チョコ

この子が気になった。
1

N證券のCMでかわいい横顔を見せてくれる。
このチョコラブは共演の
女優小西真奈美さんの愛犬「チョコちゃん」。
撮影の時もとってもお利口だったそうだ。
2

この顔癒されるなあ。

この子は雑誌のモデルもやっていたみたい。
チョコちゃん

飼い主と共に美くしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もこの子気になっていました。
コニタンの愛犬だったんですね。どうりで落ち着いていること^^
最近他にもチョコラブが登場していて、ケンさんの影響ですかね。

私もこのワンコ気になってました!!!
小西さんの愛犬だったんですね★
首をかしげるシーンなんてすごい可愛いし♪
チョコラブってなんだか品がある!!!

この子愛犬だったんだ~!
元々美人さんだし、カワイイと思ってたけど、今日からすごくファンになった♪笑。

このCM見たことないぞー!
長野ではやってないのか!?
いや、あまりテレビ見ないから知らないのかなぁ。。
飼い主みたいに細長く小顔なのね。(笑)

yuriちゃん*かわいいよね。テレビに向かって「きゃわいい!」と思わず叫んでしまいます。チョコちゃんがんばれ!って意味わかんね~。(笑)

ayakoちゃん*首かしげるシーン見たこと無いですぅ。そんなのあるんだ。
チョコラブっていうだけで嬉しいのだ。

バボビッチ*ファンになったってコニタンのでしょ?あ、両方だよね。私もチョコ飼ってるだけでファン。(笑)

まーちんさん*見たこと無い?長野でもやってるでしょう?まーちんさんお忙しいからテレビ見ないの?私もあんまり見て無いけどこれは良く見るよ。

まーちんさ~ん!やってるよ~。長野でも~♪
アタシ見たよん。
コニタンの愛犬だったなんて初耳~!ちぇるママしゃん、すごーい。
皆さん同様、もともとかわいいと思ってたけど、今日からコニタン&愛犬チョコちゃんの大ファンよ♪
大型犬飼ってらっしゃるってだけで、好印象!(笑)

mikiちゃん*みんな知らなかったんだね。愛犬だったって。私もこれを載せるのに調べたら判ったの。コニタン細い印象から、トイプーとか好きそうですよね。すごく背が高いかたです。「東京カレンダー」と言う雑誌で大沢さんといつも表紙を飾ってるけど、背の高さに差が無い。話それ過ぎ(笑)
チョコちゃんかわいいです。とまとめ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

