Dスポンサーサイト


Dケケケ

これって茶色の猫が寝てるみたいだけど
実はちぇるのブラッシングの後に落ちてた毛。

2006_0616ke0001.jpg
2006_0616ke0002.jpg

まだまだもっとありそうだけど
きりが無い。
私も毛まみれになりそうだ。



ちぇるの鼻の上の毛が薄くなってる。
毎年今頃薄くなる。なんでだろう?
2006_0616ke0003.jpg
2006_0616ke0004.jpg


m(。≧Д≦。)mスマーン!!
訂正があります。
N證券のCMのチョコラブチョコ君は
小西さんの愛犬ではなく
タレント犬でした。
訂正してお詫び申し上げます。
おっちょこちょいぶり発揮のちぇるママでした。
もし、ご迷惑をお掛けしてたらごめんなさい。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当だぁ~猫ちゃんに見える!笑
我が家では只今ためていてボンボリ作成予定です^^
ちぇるたんお鼻薄くなっちゃうんですね。かゆくないのかな?
ところでママしゃん今年もカレンダー登録しますか~?
今回メルも参加しまーす。午後から頑張るぞ!

ちぇるちゃんも抜け毛の時期ですねぇ~^^;
マイロも、、すごく毛が抜けています。
どうでしょ?抜け毛の時期は、、ちぇるちゃん、、体を痒がりますか?
マイロは、、すごく体を痒がります。。

yuriちゃん*ボンボン作るの?みせてね。メルたんの匂いがプンプンね。(笑)
カレンダー勿論登録しますよ!メルたんもしてね!もう写真は決まってます。(ウヒ)
それから、コニタンの犬の事間違ってましたごめんなさい。
こういうとき絵文字便利ね。いいとこ教えてくれてありがとう!

マイロパパ*そうですね。毛が浮いてきて痒いから掻いて抜けるのかなあ。とにかく、茶色い毛がふわふわと部屋の隅に溜まってます。(笑)

ちぇるママさまお邪魔いたしマス。ちぇるちゃんも「ケケケ」シーズンですか!ハンナも只今全盛期のようで・・・。気がつけば私、片手でハンナをブラッシング、もう片手にはお部屋をコロコロ・・・という毎日デス(笑)。
この前などは、「これをいっぺんにやったらどうなるのか?!」と、ちょっといたずらをしまして、ハンナのカラダに「コロコロ」をしてしまい、まるで脱毛まがいなタイヘンかわいそうなことをイタシマシタ(汗)。
・・・ワンコたちも、ニンゲン同様にお洋服の脱ぎ着ができたらよいのに、と思う日々であります。

ハンナハハさん*こんばんわ。
抜け毛すごいですね。今までにこんな抜け毛無かったほど今年は特にすごいです。ハンナハハさん、ちょっと悪戯が過ぎたかな(笑)すぐにコロコロは使用不可能になっちゃったでしょう?でも、やりたくなる気持ちわかります。私はもっぱら、掃除機で床をガーガー吸い取って、ちぇるに嫌がられてます。

うちも床がうっすら茶色に見えるほど、ケケケな季節で一日何回もケ片付け。。。トホホ。
ブラッシングしても、しても、抜ける。泣。
過去に、体に掃除機をかけたことも。。。笑。
コニタンの愛犬じゃーなかったのね。笑。

バボビッチ*バボビッチも掃除機を二人の体に?なんて野蛮な(笑)でも気持ち判る判る。ちぇるはそんな事したら、狂ってしまいそうなくらい掃除機が恐いんです。
コニタンの事調べてみたらちょっと犬を飼ってる事が書いてなかったので、N證券のCMをもう一度調べたら「愛犬役の・・・」って書いてあったの。もう本当におっちょこちょいなんだからね。失礼しました。コニタンちょっと残念。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

