Dスポンサーサイト


D写真無いけど

いろんな事があった。
でも写真は無い。
土曜日にさかのぼる。
全国優勝を果たした、
ちぇる兄のタッチフットチームの
メンバーと友人達が
わらわらと我が家に集まって
試合のDVDを観る会があった。
私達夫婦は追い出され、
ちぇるは置いてけという。
要するにみんなでちぇるの面倒を見てくれるらしい。
渋谷へ行ったり、美術館へ行ってみたりで時間をつぶし
娘と合流して夕飯を食べ、
家へ帰ったら、丁度みんな帰った後。
ちぇるはみんなと遊んでもらって大喜びだったそうな。
でも写真は一枚も無い。

昨日、お花に水をやっていたたら
突然ジョウロから水が出なくなった。
管に何かが詰まってるのだと
反対から長い棒で突っついた。
そして出てきたものは
「キャー!」ジョウロを放り投げてしまった。
カエルさんがジョウロの管の中で寝ていたらしい。
ノコノコとジョウロから出てきて「ココはどこ?」
「ごめんね、早くどっかへ行って寝といで」
と水をかけてやった。
この写真も無い。

今日、お散歩で以前お花見の時に
公園で出合ったかわいい子に又会えた。
その子はローデシアン似の四季ちゃん。
大きな薄茶色の体に、細くて長い足
大きなお耳に大きなお目目。
しぐさは子供でとってもチャーミング。
今度会った時は携帯の番号を聞く予定だった。
ところがそんな時に限って
な~んにも持ってない。
カメラも持ってないし、携帯さえも忘れてる。
あ゛~あ。又会えるといいなあ。
勿論だから写真は無い。
そんなこんなで、見せる写真の無い話ばかり。
昔のちぇる写真で許せ。変顔3

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あはは~こういうことだったのね。笑。
私も、あの時写真撮っておけばよかった~ってことがたくさんあるよ。
ちぇるちゃん、若者に囲まれてパワー全快だったのかな?笑。バボ助も若め男子には、本気で遊びを挑みます。。。ナゼ?

バボビッチ

カメラ持っている時は何にも無いのに、持って無いときに限って誰かに会ったりするんですよね。それに、携帯をハンドバックに入れたままで、持って出なかった。メモ用紙も無い。どうする?○ダギリジョーじゃないけど(笑)結局又お会いした時遊ぼうねって事になったんです。
面目ない。
ちぇるは若者大好き。それって不思議。ママも若者好き。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~、書き込みできるようになってた!
ワンコは若者男子が好き、身体使って遊んでくれるからかな。若者男子にチョコラブは人気があると思うし(カールの場合)。いずれにしても、オバサン飼い主は嬉しい。
でも、夫婦仲良くデートしたんですね~
カレンダー、全然アクセスできなくて、ヤキモキしてるのですよ。それで、今日は久しぶりに動画をアップしようと思ったら、あそこにも繋がらなくて・・・。動画サイト最近込み合ってる?
ウチのPCがダメなんだろうけど。

ちひろさん

全然気が付かなくってごめんなさい。お返事すごく遅くなっちゃった。
カキコ出来る様になったんですね。テンプレート変えたからじゃないよね。良かった良かった。
女の子(若い)も好きだけど、若い男の人すごい好きです。ちぇるは特に小さい時にすごく遊んでもらったから余計に好き。それに、そのお兄さん達だから・・・・
カール君も男好きなんだ。男なのにね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

