Dスポンサーサイト


D一番の親友

一・二歳の時の散歩はまだ学生だった息子の係りだった。
暇があればいつでも、遊んであげて
ちぇるはそんなお兄ちゃんを
一番の親友と思っていたかも知れない。
今では、仕事が忙しくてちっとも構ってもらえない。
今日は久し振りに家に居た息子が
寝転んでテレビを観ていたら
早速そばに行ってそのほっぺや口をペロペロ。
その後の嬉しそうな顔。
ほんとにかわいい!
お兄ちゃんと遊べるのがそんなに嬉しいの?
ピーピーボールを鳴らして耳元で遊んでたら
テレビも聞こえないね。
でも遊びたいんだよね。お兄ちゃんと。
一歳の時の河原で遊んだ写真。
sinyu

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、ちょっと切ないね。
人間は生活スタイルが変わる場合があるけど、犬は変わらないもんね。
たまには遊んで~!散歩行こう~!ってちぇるちゃんなりに誘ってたのかな?笑。

バボビッチ

そう、若い子に育てられた方が絶対に犬は幸せです。
だって、体力が違う。ボール投げだって遠くに投げられるし・・・
一緒に走ったり、チャリンコ走りもしてくれるしね。
お兄ちゃんは今は全然相手にしてくれないんす。忙しすぎて・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

