Dスポンサーサイト


D正常に戻りました

わっせ

パソコン修理終了。
無事に戻った。
今日はアクアラインを渡って
木更津金田に有る、はなほたるに
ひまわりを観に行った。
その前にドッグランで遊んで・・・・でも一人。
こらしょ

でも、久し振りで広い所で楽しかったね。
ここは、お花畑の花をいくら摘んでも
根こそぎ採っても
どうぞどうぞと言ってくれる
だからキバナコスモスを根こそぎ2・3本貰って
家に持って帰ることにした。
それに、ひまわりはダレちゃってて
みんな下を向いてたけど
奥に入って行って元気なのを貰って来た。

ひまわり


CDトレイも治って
写真を保存出来た。
案外早く終わって良かった。
今まで、古いパソは画面が小さくて暗くて
目が痛くなったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう!

ママしゃん、パソ直って良かったねぇ。もっと時間かかると思ってました。
私も新しいパソコンの画面大きいのでとっても快適です。小さいのは目が疲れますね。
今日は楽しい一日だったんだぁ。ちぇるたん嬉しそうに走ってるし、ひまわりも似合ってる^^

昨日の日記の親友さんは本当ちぇるたんと仲良しなんですね。昔の日記も見たかったです。ところでHPのトップの写真。ちぇるたんの頭にスイカが付いてて笑っちゃった!

HPに来たとたん、ひまわり見に行ったんだ~とわかりました。笑。
贅沢ライン、ホント便利で連休でも空いてるよね。うちは極貧生活だけどヤツラとの時間優先のため(笑)よく利用します。
金田にこんな所があったんだ~♪ランがあるのも知らなかった!
ところで。。。日帰り温泉は?笑。うちは木更津市内にお気に入りがあります♪

パソコン完治してよかったですねー。
これで心置きなくいっぱい写真撮れますね。(*^^*)
木更津に「はなほたる」ってところがあるんですね。
もうひまわり咲いてるんだ。夏真っ盛りですね★
こちらは雨続きでやんなっちゃいますぅ。

yuriちゃん

ありがとう。案外早かったので、助かりました。と言うのは目が痛くたって眼科に行ったりしてまして・・・・これ以上ダメだなあと思ってました。
それにすぐにエラーが出てしまい、古いほうも大分ガタが来てますね。
かったるかったんですが朝のうちに行ってお昼に帰って来ました。ちょっとでも楽しかったです。ちぇるも楽しそう!
お兄ちゃんは昨日も会社に行って帰って来ません。会社に引越しなって言ってます(笑)だからちっとも遊んでもらえない。家に居ても寝てるし、タッチの練習に行っちゃうしね。あんなに「犬欲しい」って言ってたのに子供なんてそんなものです。

バボビッチ

バボビッチにコメント書いていたときは「やめようか」なんて言ってたんですけどね朝のうちに行ってお昼に帰って来ました。高くついたけど・・・贅沢ラインだけです。ドッグランは100円募金で入れます。草ボーボーですが、足には優しいです。今、シロツメクサが満開です(笑)お花畑のほうは又募金で200円です。ひまわりはもう終わりの方でこれからはコスモスですね。いくらでも採っていいんですよ。ハサミも貸してくれます。でも家に帰ったらすぐに水をやらないとぐったりでした。金田で降りて「はなほたる」の看板の通りに行けばすぐです。

まーちんさん

良かったです。CDに保存しないと写真が溢れてしまってましたからね。
はなほたるは交通がアクアラインで往復5000円(etcで)近くしますので高く付いちゃいますが早く行って帰ってこられるのでいいですね。
ひまわりは終わりですね。みんな下を向いてました。長野はひまわりのいい所ありますか?
雨今年はしつこいですね。昨日も雨降りましたよ。きょうも曇りのち雨です。蒸して暑いです。長野は涼しいんでしょう?

いいところめっけ

海ほたるの先にこんなところがあったんだー、知らなかった。
ドックランもあってお花も見れて、いいなー。
ちぇるちゃん、ひまわりをバックに撮影会でしたか?
連休は近所の公園でボール遊びぐらいで終わったワンズです。

ネンネンさん

すごく広いのに誰もいなくて淋しかったです。あとでチビダルちゃんが来たけど、そのときはもうちぇるはハアハアでした。ドッグランは100円です。でも、交通料金が高いからね。以前菜の花を摘みに行った事あります。季節の花がいつもあるのでいいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

