Dスポンサーサイト


Dあほちぇる

のっけから、とんでもない題名だが
その理由は
スーパーで買ってきた葱をカウンターに
置いて忘れてた私も悪いのだが・・・・
雨・祝日・暇
私は2階でアイロン掛け
夫はリビングのソファで昼寝。
ちぇるも昼寝と思っていた。
2階でルンルンとアイロン(好きなのだ)掛けてたら
階下で、「コラ!ダメ!」とか言う夫の声。
なんだ?なんだ?と慌てて降りてきたら
床には葱の散らばりが・・・
(こういうときに写真を撮れればいいのだが
そんな余裕はまだ無い)
ちぇるが私の置き忘れた葱に首を伸ばして
届いて食べたらしい。
刺激で涙目になっている。
お水を飲ませようとしても飲まない。
ほんとに、アホ。だな。

でも、良く落ちている葱を見たら
バラバラに裂かれてはいるが減っていない。
ふふん、葱で悪戯をしただけなのか・・・・
雨でストレス溜まってる?
葱は犬が食べてはいけない食品に入ってるが
ケロリとしてたから大丈夫だと思う。

いたずらしちゃったもんねaqualine

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ビックリ!

ちぇるたーん葱食べて大丈夫?
ママしゃん驚いたでしょう?もちろんパパさんも。
でもあんまり食べてないみたいでホッとしました。
緑色だからなにか美味しい果物にでも見えたのかな?

ありゃりゃ・・・。ちぇるちゃん・・・大丈夫かしら?!
ケロリとしてるみたいで安心です★
ワンコって何でも食べるから怖いですよね。。

yuriちゃん

パパは葱の事(犬に良くない)知らなかったみたいです。でも、寝てたのに変な音に起きたらちぇるが大変な事をしてたから大きな声を出してしまったんです。
メルたんと同じで草が好きでいつも食べます。でもあとでごっそり吐きます。葱は吐かなかったから食べて無いかも。

ayakoちゃん

うちのは特別にいやしくて困ります。私もとても気をつけていたのですが、葱だけ冷蔵庫に入れ忘れたのか記憶に無い・・・・・いけなかったですね。でも大丈夫みたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

